空を見上げて

HappyBirthday!

house

5歳のお誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚




Stanleyadelaide5050  at 21:08  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

SAKURA 2010

sakura

春ですねぇ

スタンリーと見る桜・・・・・
何度目だろう?????


毎年優美な風姿で私たちを癒してくれる桜の木々の美に感謝だね。








Stanleyadelaide5050  at 15:50  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

貯犬箱








これ、めっちゃ可愛い(* ̄∇ ̄*)
欲しいかもーぉ。

思わず、わざわざお金を入れたくなる。



















Stanleyadelaide5050  at 21:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! グッズ  

Snowing!

paw

先日、福岡は銀色の世界に包み込まれました。

雪遊びさせてあげたかったけど、後々スタンを洗う事とか考えると相変わらず億劫な私・・・・・( ̄▽ ̄;)




てか、いーかげんトリミングに連れて行ってあげないと毛がのび放題で限界かも。




あっ!!

今さらですが・・・・


新年のご挨拶が遅くなりましたw(゚o゚;w


みなさん、あけましておめでとうございます。
年毎にブログ更新頻度が減ってきていますが、マイペースでやっていこうと思います。
2010年もどうぞよろしくお願い致します。











Stanleyadelaide5050  at 08:19  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

marly&me

映画館で見逃した映画をやっと先日見ました。

子育ての予行演習のつもりで犬を飼い始めた新婚夫婦と、ラブラドール・レトリバーの愛ときずなを描く感動作。


『マーリー 世界一バカな犬が教えてくれたこと』(公式HP)



いや〜、これは犬を飼っている人ならば色々な意味で共感、同情の思いで胸がいっぱいになること間違いなしでしょう。

犬と人間の感動物・・・・ってキレイ事だけのお話ではなく、犬との生活がリアルに描かれていて、ただ可愛い涙涙のストーリーとは違いとてもバランスの良いストーリーでした。

もちろん、笑って泣いて・・・・と、大忙しですけど。

とにかくマーリーが可愛い!!!!!(いや…飼い主には正直同情する。ありゃ〜大変だ!!!)


見終わったらスタンリーをしっかりギュっとHugしたくなりました。




<ストーリー>

ジャーナリストとして働く新婚夫婦のジョン(オーウェン・ウィルソン)とジェニー(ジェニファー・アニストン)は、子どもを持つ自信をつけるため、犬を飼うことを決意。しかし、やって来たラブラドール・レトリバーのマーリーは、手に負えないほどやんちゃで、おバカな犬だった……!





マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]
出演:オーウェン・ウィルソン
販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2009-10-02
おすすめ度:4.0
クチコミを見る









Stanleyadelaide5050  at 16:38  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 映画・本  

HappyBirthday!

l&s
11月16日はスタンリー4歳の誕生日。

お誕生日おめでとう!!!!!!!!
















Stanleyadelaide5050  at 22:00  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

夏休みの思い出

090612_0843~01またまたブログを放ったからしにしている間にすっかり8月もエンディングを迎えようとしています。

この夏、スタンはどこに行ったっけ??




釣り

サイクリング (っていうかスタンはひたすら走るだけだけど)


…これだけ???( ̄▽ ̄;


ここ数日福岡は気温がぐーーんと下がり、湿気がなく空気がだいぶ涼しくなってきました。朝晩はだいぶ涼しくって秋の空気を感じます。

何だか今年は夏が短かったような気がするなーーー。
それともまた暑さはぶり返すのでしょうか?!

もうこのまま涼しくなってくれていいかも。

















Stanleyadelaide5050  at 21:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

cage

cage最近のお気に入り昼寝スポット。
お留守番時にはいつもこの中。

嫌いなハズだったのに最近では自ら入り、どうやらお気に入りらしい・・・・・

この狭い空間が落ち着くのだろうか!?とにかく狭い所大好きっぽい。
本気で寝たい時にはここに入る傾向。

犬に限っては閉所恐怖症とかってないんだろうなー。



私は軽く閉所恐怖症気味。
あまりに狭〜いエレベーターとかちょっと苦手かも。




















Stanleyadelaide5050  at 09:08  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

梅雨入り

trim先日天然ドレッドヘアー(汚れて)から短めにカットしてやーーっと小奇麗に変身しました。

目の視界が広くなっただろうなー。


今朝のニュースで福岡も梅雨入りしたとのこと。
雨だからこそ楽しめることをして過ごそっと。
















Stanleyadelaide5050  at 07:48  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

keya Beach

CIMG2633先月のお話・・・・

この春初のビーチに行ってきました。
この季節はまだまだ海水浴客もいないし、いても波のある日はサーファーだけ。
このビーチもサーフィンスポットで私お気に入りの秘密のビーチ。この日は波もなく人っ子一人いず、穏やかなビーチ日和りでした。



お天気も最高だし、泳がせてあげたかったけど、飼い主のわがままで帰宅してからのシャンプーが面倒で、かわいそうだったけどこの日は見るだけーーーー。



スタンの顔には


「海にとびこみたい」


・・・そう書いてありました。
わかっちゃいるけど、ごめんよ〜。


CIMG2631僕、海に入りたかった(/TДT)/















Stanleyadelaide5050  at 11:50  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お出かけ/Dog Cafe