ラジオ復帰に向けて…

お久しぶりです♪

DJクロです(。・ω・)ノ゙


え?いまさら?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

といわれても仕方の無いほどに久々の更新となります。



お互いリアルが忙しくなり、リネージュをする時間もなくなってしまって。

およそ2年半位でしょうか。

まさか再びリネージュに戻ってくるとは自分も予想しておりませんでした。

長い間待ち続けてくれていたリスナー様もいらっしゃって、本当に感謝とお詫びを伝える術が欲しくて、再びラジオを立ち上げよう!という気持ちになりました。

その方々が必ずしもラジオを聞ける保障は無いけれども、可能性があるならやってみようと思います(`・ω・´)




久々のリネージュは、凄く…その…

...more

【FM】ラヂヲ日記:Code:0

Code:0





こんにちは、DJクロです!



めったに更新しないラヂヲ日記ですが


今回は再スタート第一段ということで


せっかくなのでSSものせて、日記いきたいと思います♪
...more

【リネラジ】FM@Aden baysideRE第1回放送お知らせ◆

こんにちは、DJクロです♪



昨日は、突発に関わらず
60名を越えるリスナーの皆様が確認できました。



本当に有難うございます><




これからは週1という数少ない放送の中ですが、
必死に頑張っていきたいと思います!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて早速放送のお知らせです




FM@Aden baysideRe



:第1回放送



8月25日 23:00〜0:30



1時間半、生放送予定



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回からコーナーが設置され
投稿のほうも受け付けております


【コーナーのお知らせ】


1.リネージュ川柳



リネージュに関する川柳を募集しています
5・7・5のリズムにのせて、
リネージュを面白おかしく川柳にしてください


2.飛ばせ!メールコーナー



リネに関する相談・雑談などを募集。


例)
ステータス談義
狩場相談
恋愛相談
お悩み相談
DJに対する質問
ラジオで伝える想い(DJが代弁)


などなど・・・幅広く募集中です




3.本日のお題コーナー



毎回お題を用意しているので、
それに沿った投稿を募集しています。


第1回目のお題は


「もしも願いが叶うなら」



リネで一つ、願いが叶うなら

それは何ですか?

そしてなぜその願いなのですか?


理由を添えて投稿下さい。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


<投稿の仕方>



リゲル鯖「DJクロ」まで便箋にてご投稿下さい。



投稿の締め切りは放送の前日23:59までと致します



第一回放送への投稿締め切りは



8月24日23:59となっております



これからもFM@Aden baysideをよろしくお願い致します( ̄ー ̄ゞ−☆

【リネラジ】 8/17 Code:0(準備号)FM@Aden bayside放送お知らせ

前回の書き込みより非常に時間がたってしまいました。

DJクロです(´・ω・`)



緊急になりますが都合が合いそうな日時がせっかくあるので

話合いの結果、どうせなら放送しよう!ということになりました。




8/17 22時〜0時 



Code:0放送予定





準備などにより5分前後放送が遅れる恐れがあります。



内容については



・エピソード5について


・今後のラジオ放送について



の2点を重視し、雑談とさせていただきます




皆様に再びお会い出来る事、とても嬉しく思いますヾ(≧▽≦)ノ


それではラジオでお会いいたしましょう!



DJクロ

【FM】ReStart Radio<FM@Adenbayside>:code0のお知らせ

非常にお久し振りです、DJクロですヾ(・ω・)ノ

またこうして皆様の前に姿を現すことができるのを大変嬉しく思います。



同時に、長らく連絡及びサイトの更新が滞った事を深くお詫び申し上げます。



DJ同士話し合った結果、

週1の放送、曜日は金曜及び土曜日のどちらかで

放送を再開する目処が立ちました。



心機一転、1からのスタートで再び頑張っていきたいと思います。

時間の方は、以前と変更なく毎回深夜0:30〜2:00での放送になります。


放送内容及び確定曜日につきましては近日中にご報告致します。


それではこれからもFM@Adenbaysideをどうかよろしくお願い申し上げます。



DJクロ

【FM】お詫びと現状

皆様お久しぶりです。


沢山のお声を頂き本当にありがとうございます。


現状なのですが、


未だにリアルライブや就職関係など多忙の為、相方が連絡が取れない状態にあります。


継続中断に関しては、現段階ではお答えできないのが正直な状態です。


楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なくおもっております。


私の方もラジオを通じて得たものは非常に多く、復帰を希望したい所ですが、同時に犠牲になっていた部分などのアフターケアとして、釣り合いをとる時間を現在過ごしております。


なるべくはやく決断をして皆様にご報告したいと思います。


連絡が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ラジヲ日記〜4月12日〜

DJクロです( ̄ー ̄ゞ−☆


昨日のラジオの御題は
「リネ婚について」でした。

正直クロはもっともっとお話したいな><!
と凄く思いました…

一言二言では語りつくせない思いがいっぱい詰まった便箋を
本当に皆様有難うございました!


と、同時にもっとラジオを放送する立場として
努力が足りないと凄く痛感いたしました。

まず二人の息が合わなかったり、
生ハンパな返事やら…
あと間の繋ぎ方、御題の通達の徹底が出来ていない

便箋の読む時間の確保のミスなどなど…

また掲示板・Blog通じての御題の紹介の時間が
凄く遅いなども問題ですね。



あとね、クロは



噛みすぎ(ノ∀`)



もっとかつぜつよくいきたいですね!


クロの課題沢山あるなぁ〜っと思いつつ
これからもっと良いラジオ放送をしたいので
努力していきたいと思います!


失敗は成功の源!


頑張っていきます( ̄ー ̄ゞ−☆

ラヂヲ日記〜4/10〜

FJクロです( ̄ー ̄ゞ−☆

記念すべき10回放送を終え、先ほど無事11回目も終わりました><b
リスナーの数は相変わらず80強と、ほんとにありがたいですね。


大分固定の参加者も増えている中、
最後にプレゼントの関係上
必ずリスナーさんにWISをしてもらっているのですが、

新しい名前を見かけるととても嬉しくなります><b


放送後皆でとったSS





さて、DJクロの成長について等これからgdgd書き綴っていこうと思います!



現在クロはレベル20になりました〜!
メインから装備を持ってきて育てるほうが楽なんですが
なんとなく初心者プレイを楽しみたくてゆっくり育てていますw


早いトコ30レベルにしてゼンチャを…!
と日々まい進したいクロなのでした(っ・ω・)っ
訪問者数

こめんと
ぷろふぃーる
クラフト+クロ
爆走二人組。

@リゲル鯖(JP5)

クラフト:ナイト
クロ:WIZ

唯一無二の親友(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*ゞ)
  • ライブドアブログ