厨狂いピエロの時計仕掛け彼女

リネージュ ユニティサーバーでプレイしているんですけども まあ。いろいろなプレイスタイルがあってもいいと思いますがね。 まあ。肩の力を抜いてちょっと一休みしていきんしゃい。

アデナクレ、リネージュやめるってよ



アデナクレ(艶名九麗)の自分史

ユニ鯖にて『あべさだ』血盟創立メンバー・あべさだ新聞記者として、無差別PK、倉庫荒らし、床置き分配金の奪取、スパイ潜伏活動を主に行う。



『あべさだ』血盟 カノ鯖に移住。現地の基地外からのストーカー被害にあい。毎晩泣きながらチェリーパイを焼く。



『あべさだ』血盟主あべさだ姫失踪事件を理由にユニ鯖に戻る。基地外が追いかけてきて、本気で嫌だった。



SnowScape血盟(現SS)に入部。わずか2週間程でスパイとあらぬ疑いをかけられ、覇王、くーちゃ、CHANELらにより自主脱退を迫られ、脱退。この時、こいつらいつか絶対殺すと誓う。



どこにも入れてくれる血盟がないのでABSDを設立。無差別PKで相手のメインキャラ大量殺戮。一番輝いていた時代。新影・DEC・UBを活動拠点としていたが、低レベル層がいなくなり、リニューアルなども重なりオワコン。



ABSDを高レベル層に対抗できるように、組織の再編。TabulaRasaと名乗る。
無差別PKを廃止。主に高句麗とSSを敵対とし、Unity血盟と同盟関係になる。



ABSDを諸事情(スターリンの態度が舐め腐っていた為)脱退。
Unity血盟に入部。PKの動きについて多くを学ぶ。



ABSDに再度戻るが、鯖移動後。悪鯖MBと合流、様々な理由から一時脱退。(主な理由はSSKRとよろしくやっている奴らを殺したかったから。特に覇王、くーちゃ、CHANELへの怒りは忘れん!)後に、MBと分裂、再度SSKR側すべて敵対になった事で合流。



クラン内統制の為、農民一揆と合併。農民一揆としてPKに参加。
この辺りからリアル多忙につきINが激減。
気が付いた時には、農民一揆もバラバラに・・・



ムカデ人間血盟を設立。そして引退。

以上、今までの僕のリネ人生の振り返りでした。
なんか質問あったらコメントあるとうれしいです!!

まぁ、まだ装備とか処分するからしばらく別キャラで露店やってるんだけどな!!

なぜ低レベル用の入場制限がないのか?

FIとか高レベル専用入場制限がある狩場があって

どうして低レベル専用の狩場がないのか。

レベル制限あればもうレベル上げしなくていいのにね。

課金に関わるんだろうね。

もっと高みを目指して頂戴っ!!高レベルはもっと面白いよ!!

金ジャブジャブ使って頂戴!!限界なく育てて頂戴!!ってことなんだろね。

TICの守護神はもっとパトロールを強化しなければ・・・

201614a














この後、TonyLeeっていう86↑?の高レベが来たので勝ち逃げしましたよ。

ランテレピョンピョンするからぜんざい殺すの大変なんだよ。

まっ。コンバなんですけどね。。

おわり

エルフ育てる意味がなくなってしもうた・・・

それは1月前・・・・

長期で時間ができたのでリネ復帰した時の事。

久しぶりのリネージュ・・・色んなところがリニューアルされている中、

私はあるものを発見した。

おっ!!これは!!レベル制限ありのPKができる。第2の新影リーグや!!

20161011a
















LV57エルフで中に入ってみると・・・

なんや!コンバやないけ!!!

まぁーこの際、しゃーなしや!TICの守り神になったろ!!!

20161011c















そう思っていた時期がわたしにもありました。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

しばらくして高LVでも普通に入れる事を知った。
ただ経験値が得られないだけという・・・

20161011b




























どうりで、黒猫マークのぜんざいとかいう奴殺した後

うじゃうじゃ、まぇちんとか変態ナイトとか何人も押し寄せてきたんか・・・

大人しくDEやっとけばよかった・・・



TICの守護神編 完


livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ