異世界旅行

議題:最近異世界に行ってない件

ぎゃーす

 暇だった・・・ 書類の整理とか、庁用車の使用日誌のファイル作ったりとか、それだけだった・・・

 事務補助ってこんなもんなのかなぁ・・・と思った也。 仕事ください仕事!!まぁできる事が少ないからやむを得ないのだがなOTL




 本日は帰宅後お風呂を掃除して部屋に戻り、そのまま寝てしまってました。 疲れていた・・・わけではなく、単に寝不足ですね。 どうして今日はちゃんと寝ようと思った日に前日から30分睡眠時間減っちゃうんだ・・・僕のアホめ。

 ちゃんと毎日絵の練習をしようとか思ってるのに、これじゃリズムが。。。 うん。明日からちゃんと修正しないとな・・・。


 今日は書く事が特にないし・・・このくらひで! また明日から! がんばります!!

鬼◇

 本日は、昨日もらった写真資料作成の仕事をやってました。

 ・・・が 午前と午後の最初辺りで終わってしまったので午後は結構暇でした・・・ 一応自分に出来ることないかキョロキョロ探してはいるんですけどね・・・・・・。


 そう言えば本日 鬼菱の実を食べました。塩茹で。

 田舎な市役所だからか、時々こういうお土産があるのです。


 菱と言えば焼酎が地域の特産品としてあるみたいですね。 結構高級品な感じっぽいのでお土産にしたら喜ばれるかなぁ?とか思ってました。薄い塩味がつき、それでいてほんのり甘い菱の実を食べながら。

復帰

 本日は仕事復帰でした! 疲れたけど楽しかった!!(ぇ


 復帰早々お仕事もらいました! 強い雨の日に崩れてしまった農地やら農道やらの被害測量写真?をExcel上で繋げたり、ポイント毎に何m地点なのか見出し付けたりする資料作りです。一旦休みには入る直前にやった仕事と同じ内容です。

 まぁ、結構目を使うのでブルーベリーな飴買ってきました。 きた!これで勝つる!((

 ちなみにもらった分の約半分終わりました。 明後日どうしようか・・・明後日も仕事ちゃんとあるよね・・・?

 何にせよ頑張って行きます!



 急に冷え込んで来た気がします。今日は長袖で出勤。半袖は何着かあったけど長袖って他にまともなのあったっけ・・・・・・ 明日着るもの大丈夫だろうか・・・。買いに行かないと?;



 なにはともあれブランクのある今ふんばってさっさと元のペースに戻したいですね
プロフィール

H.N.:アデス

説明:

獣人キャラが好きなケモナーで似非絵師

最近はまっている事:

PSPo2i、パタポン3、真女神転生IMAGINE、いきものがたり、お絵かき

最近3件のつぶやき
Pixiv投稿作品
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス解析
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ