Life with summons

League of LegendsやSteam等のゲーム記事や雑記などなど。銀魂大好きです。

伝説のMAP(笑

ARAM専用と言ってもいいほどのMAPが知らない間にありました。

カスタムにすると遊べます。

The Proving Grounds



MAPは一本道です。



aram1


LV3スタートの所持金1375Gスタート

ドミニオン仕様ですね。



aram2

途中の道にはHP回復が沸くし、拠点でのHP回復はありません。

日頃とはまったく違った感じのLOLをお楽しみください(笑



LuxとキノコやろうがOPだという事がわかりました。FK

カスタムゲー


All

Random

All

Mid

今、LOLで個人的に流行ってます。

カスタムでARAM30↑とかあるやつです。

ランダムでキャラ選択

サマナースペルは自由

全員MIDです。

リコールは禁止です。

自殺もNG

アイテムはGA(ガーディアン・エンジェル)NG

スノーボールアイテムも禁止だったはず。

インヒビ割れたらリコールOKだったかな?

自陣のね。

以外にやってる人が多いですよ。

なかにはARABとかでドミニオンもあるみたい。

日頃、使えないチャンプでも強いのいます。

新鮮

ヘイマーさんの無双ぷりはやばい。

あとサポートチャンプks強いです。

息抜きにどうぞ。

あと

文字が小さくなりません。

たすけて

ではノシ
livedoor プロフィール
クリックよろしく!!
人気ブログランキングへ
最新コメント
  • ライブドアブログ