しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2011年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    前回の記事で謎のもう一人のフォクスが現れ・・・・

    その姿は仮面ライダーらしき人物が現れていたのだが・・・・ここで謎のシャイ・・・・・いや謎の勇敢な女性が現れていた・・・

    前回では

    ???の足音「ザッザッザッ・・・ダン!!」





    本物フォクス「!!!!!!」





    本物フォクス「あ・・あなたは・・あのシャイ・・・」



    ???「心配するな・・・奴は・・貴方の偽名・・・偽物だ!・・・突然異変種ではない・・・」


    ???「安心しろ!私が片付けてくる!あとは・・・帰ってきたら・・・あの服をプレゼント渡すから・・・」


    とすぐ彼女はパルムに行き奴を追った・・・



















    彼女の名は・・・シャイニング・フォース・クロスレイドワールドからやってきた・・・・・・・・
    01

    ホワイトミーティオ・フォクスであった・・・
    mychara_04
    昔、彼女はニューマンになっていたが・・・突然、何者かが術を受けてしまい普通の人間ヒューマンになってしまった・・・だが、現在は調子は大丈夫なので・・・どんな暴龍が暴れても・・・1人でもみんなでも戦っていた・・・そんな彼女は仮面ライダーらしき偽フォクスを反応したので、ここで今、吹き飛ばし、本人を安心できるようにここにやってきた・・・・




    シップ「プシューーー」
    ハロらしき声?「パルム到着パルム到着」




    ミーティオの足音「ザッザッザッ・・・」




    20110731120906
    ミーティオ「くそ・・・奴はどこだ・・・ここで一早く浄化したい気分だ!」


    ミーティオはパルムの草原に偽者がいるという情報からクラウチ・ミュラーから教えてもらい、現在調査している・・・


    しばらく真っ直ぐ進んでみると・・・

    20110731120935


    ミーティオ「いた!!」


    だが、奴が持っている武器はフォクス本人とほぼ同じだった。

    なかなか退治しにくいので、ここはしばらく様子を見てみた・・・
    20110717214239
    20110731121025
    インディキャノン・・・奴め・・・

    さらには・・・・

    20110717214242
    20110731121101
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    20110731121103
    ミーティオ(まさか・・・あそこまで火力があるとはな・・・・しかし・・・ここはなかなか危険だから・・・奴はディ・ラガンらしき翼獣を討伐してから、クラッド6のエミリアあたりに来るだろう・・・本人だけでなく・・・他の人を守らなくては・・・)

    20110731121117


    こうして・・・ミーティオはクラッド6に戻り、準備を備えて・・・待機していた・・・











    30分後




    20110731121626
    ミーティオ「よし・・・できた・・・これで奴を吹き飛ばせることはまじがいなくできる!」


    ミーティオが使う技とは一体?・・・・




    20110731121701

    謎の足跡「カッカッカッ・・・」




    ミーティオ「!!!来た!!!」


    ミーティオは準備万全だった!


    行けー!!ファルコンキック!!!!
    hidden05_080222j-l
    ゴアァァァァァァァァァァ!!!!




    006

    クラウチ「ギィヤァアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!(゚∇゚ ;)エッ!?」


    ミーティオは危なくギリギリ攻撃を外した!!!!!!!!!




    クラウチ「コラ!なにしとんじゃー!      
      (゚皿゚メ)


    ミーティオ「あ・・・すみません・・・つい敵反応してしまったので(´;ω;`)(´;ω;`)


    クラウチ「ったく・・・準備はいいのだが・・・たまには気をつけろよ・・・」


    なんとか・・・危なかった・・・・と思いきや!


    !!!!この反応、間違いなくやつだ!!!
    20110731103720


    ついに反応キャッチ!!!!



    準備は今度こそ十分だ!!


    20110731121701




    クノー「あらフォクス、いつの間にコルトバンスーツ着ていたの?またおっさんに誘われてたの?」



    バスク「珍しいじゃないか!2010年5月~6月までに着ていたが・・・まさか再び着るとは( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



    ミーティオ(ちょーwwwwwバスクさん・・・どんな笑い方をしてるんだ・・・あの方は・・)



    だが・・・偽者はすぐ来た!ミーティオは計画通りだった!!!




    シャッター音「ウィィィィン」




    偽者「な・・・・・き・・・・貴様は・・・・」





    ド   ド   ン   !   !
    20110731121324


    ミーティオ「見つけたわよ・・・クロノスの幹部!!」


    20110731121348

    クロノスの幹部「な・・なに!!!!!!」



    ミーティオ「喰らえ!ファルコンキーック!」
    img_1213279_17467712_7

    幹部 非吹き飛ばし率300%

    カキーーーーン



    ヒュ~・・・


    ・ 

    ドカーン!!!!

    20110731121742

    見事壁まで届き・・・見事成仏に成功した!!


    ミーティオ「フゥーー・・・・・」


    フォクス「ミーティオさん有難う御座いました!」


    ミーティオ「もし何か困ったことがあったら呼んでくれ・・・緊急なことがあったらまた行くから!」




    突然ミーティオの体全身から光が・・・・


    ファーーーーーーー!!!!!




    ミーティオ「!!!こ・・・これは・・・私の体が・・・そうか・・・奴め・・私の本来の姿を封印したのはそいつだったのか・・・・全く・・・とんでもないことをしたよ・・・」


    フォクス「よかったですね!元の体に戻れて!」


    ミーティオ「では、フォクス約束どうり勇者らしき服を授けよう・・・あと・・・私の友人から武器をあげると言ってたからほら!」


    フォクス「あ・・・ありがとう御座います!。今度はこの服を着てインフラのお友達に見せます!」


    ミーティオ「ふっ・・・そうか・・・なら私は次のことがあるからこれで失礼するよ・・・ではまた会おうフォクス!」


    こうして・・・無事フォクスはいつもの生活に戻った・・・いずれ・・・またあの人には会えるだろう・・・」


    FIN,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,









    という訳で・・・・・・・・・・・・・・・・


    買いました!!!!!


    シャイニング・フォース・クロスレイドの服
    セイントブレスです!!!!!!!!
    20110731122353


    さらに・・・・武器も買いました!!!!!!!

    psp2i_06

    試練のラピスラズリ Bランク 法撃310
    光50%固定  光属性威力↑  ウォンド

    psp2i_05
    試練のグリモア   Bランク 法撃200
    光50%固定  回復力↑   マードゥグ

    20110731122356
    20110731122314

    今後は真宮時さくら又は、セイントブレス交互に着替えていこうとおもいます!!!!

    では、次回は前の記事通りエクストラ超星霊祭の続きですので、リザルト報酬を一早く手に入れるようにがんばります!!!

    以上で7月の記事はこれで終わりますので8月も宜しくお願いします!!!!では今日のインフラで会いましょう!!!!!!!!!

    ちなみに今回は地元の友達2人でこの記事のストーリを考えましたので、友人さん有難う御座いましたv^^v

    それから、たまに月2、3回シャイニング・フォース・クロスレイドをしていますにので会いましょうね

    勇敢な女性ホワイトミーティオ・フォクス!!
    THE END、、、、、、、

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    3連休SPECIAL PART1~5

    PART1 マキシマムアタック∞Ⅲ♪+おまけ
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3947436.html
    PART2 EOE&初音ミクを描いた手順
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3951006.html
    PART3 続・MA∞Ⅱ&Ⅳ ボス戦タイムアタック
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3957403.html
    PART4 初音ミク再開の理由
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3967416.html
    PART5 各お気に入り武器+α
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3986397.html


    PSN関係(ショップ)

    PLAYSTATIONSTOREで購入した服は?
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3829976.html
    PSPo2iでインフラするとき注意です!
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3917422.html
    和服の試みと・・・各部屋での楽しさ
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/4060570.html


    星霊祭ヤオロズ様


    LV234ヤオロズ戦+そして今日から・・・
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3821551.html
    祝・誕生日+α SPECIAL
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3873830.html
    インフラ 星霊祭∞ランク ソロ(きつい)&2人(♪)
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/4077917.html
    インフラ MA∞Ⅱ&星霊祭∞ランク
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/4085703.html
    さぁ・・・戦う前にヤオロズ様に敬礼!
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/4113852.html
    ヤオロズ武器コンプリート!+α
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/4152191.html
    神宴狂乱の超星霊祭 開幕!+星霊石攻略
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/4170574.html



    その他(初音ミク70%他30%)

    朝8:00~9:00迄1時間走った(いつも)
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3794147.html
    ニュース7 アメリカで日本アニメ大ブーム
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3798231.html
    今年も七夕の日です 果たして願いは?
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/3834777.html
    記事3連休SP終了 さぁ普通日記2ndの始まり!
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/4035736.html
    初音ミク project DIVA extend 正式タイトル決定!
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/4046420.html
    初音ミク project DIVA extend オリジナルデザイン完成
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/4095432.html





    などなどあります・・・・・・・・・・昨日書きたかったけど何を書くのか忘れちゃったよwwwwwwww

    ま、しょうがないが・・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


    ちなみに今回この記事はこれから毎月の最終日に総まとめといったこれまでの記事を書いたものを厳選で選びますので、無い記事は見といてくださいね。

    8月の最初はエクストラミッションの超星霊祭の続きです

    では短い記事でしたが・・・終わりますGood bay seeyou!!

    7月で今まで投稿したものなう 厳選まとめ 

    おしまい?






























    ここから音楽を聴くと更に盛り上がります。





    ・ふむふむ・・・・





    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ん?




    ・え?



    ・Σ(´д`;)Σ(´д`;)Σ(´д`;)Σ(´д`;)Σ(´д`;)



    ・・・・・記事が足りないだと・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

    友人からメールが来がきて、なんか楽しいものとかない?と書いてあったので・・・・しかたないのでここでおまけです!!!!!

    面倒なので画像だけでいきますΣ('◇'*)エェッ!?



    とりあえず何処かのかさん草原の支配者で暴れまくっていました・・・・そう・・・正義と呼ぶ人がまた立ち上がった・・・・












    20110731103720



    ・誰?




    20110717214134
    20110731100759
    20110717214136
    20110731101302
    20110717214143
    20110731101818
    20110731103813
    20110731102148
    20110717214224
    20110731102511
    20110731103828
    20110731102828
    20110717214230
    20110731103012
    20110717214239
    20110731103054
    20110717214242
    20110731103213
    20110717214252
    20110731103519







    あぁ・・・・真宮寺さくらが・・・・・
    20110722001435
         ↓  ↓
    20110731103720
    なぜかもう一人の私の名前が現れて・・・しかも・・・仮面ライダーになってるよー!!!!!!

    まさかのもう一人で突然異変種ということになるのか?

    こんなとき・・・・・あの・・・

    あの正しい正義と呼ばれる人に会いたーい!!!





    ???の足音「ザッザッザッ・・・ダン!!」





    本物フォクス「!!!!!!」





    本物フォクス「あ・・あなたは・・あのシャイ・・・」



    ???「心配するな・・・奴は・・貴方の偽名・・・偽物だ!・・・突然異変種ではない・・・」


    ???「安心しろ!私が片付けてくる!あとは・・・帰ってきたら・・・あれをプレゼント渡すから・・・」


    謎の人は仮面ライダーと似た人を追った・・・



    つづく・・・・・・・・・・・・・・



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    こんにちは又はこんばんは!

    今日の午後二時に地元に戻りましたフォクスです!!

    午前中11時まで早く終わり、新幹線で吹き飛ばし・・・さらに丁度親が迎えに来てくれたので、無事・・・地元に戻りました。

    でも、インフラは家でもできるので良かったです!





    さて、今日ついに! ヤオロズのエクストラミッション

    神宴狂蘭の超星霊祭! 開幕!

    になりました!!!!


    ついに、星零祭のLvUP版が来ました!!!

    今回協力してくれたRicoさん エルダさん シオンさん
    SS許可ありがとうございました!!!

    実は、5周してみてまして、やったのですが・・・

    今回のクリアでは星霊石というのを集めて沢山集まれば集まるほどクリアランクが変化します。

    Aランクでは7個か8個で確認しまして・・・・


    Sランク評価では9個以上確認しました。

    かなり全部集めるまでにはかなり必死です><

    20110729150336

    最初の超星霊祭戦場:其の壱はシノワビートらが率いる集団でMA∞Ⅱみたいに襲い掛かります。ここは、ロック数が多い武器+範囲が広い武器が良いです。


    20110729150508

    超星霊祭戦場:其の弐になると今度は特殊な条件で星霊石が手に入る弐でここはかなりの難関だったと思います。

    20110729150512

    超星霊祭戦場:其の弐で最初はレアのシノアゴールドが3体遅いかかるので打撃は闇武器、法撃ならサ・ゾンデで一掃するのがおすすめです

    しかし・・・1番難しいのは・・・・
    20110729150649
    この赤いラインがあるのが難しかったです。

    赤いラインは自分が赤いラインより外に出てしまうと星霊石が手に入りません><

    安全なのは真ん中あたりでリーチの長い武器が安全

    ただ、ゴナンの突進攻撃は注意が必要で、当たってしまうと・・・押されてしまい赤いラインの外になりやすいので、誰かが、ダウン系のフォトン技を持っていかないと先が苦戦します。

    写真では1つ目の赤い四角形ラインですが・・・もう一つこの先にも赤い四角形ラインもあり、
    2つ目はかなり厳しいです。

    なぜなら、敵を倒した途中・・・ラインが狭くなり・・・より厳しい戦いになってくるので、敵を倒すよりも、ラインには警戒が必要だと思います。

    20110729151109

    この写真では、
    パターン1.ボル三兄弟のカーゴ破壊
    パターン2.ゴナンとゼルーモンが出てきてゴナンだけを倒せ
    パターン3.ゴランガランの赤ブーストが二体出現!
    この3つの中1つランダムで制限時間内に倒すという条件

    2つの赤い四角形ラインの後しばらく進むと・・・3つのパターンが存在しますが・・・1番難しいのはゼルーモンを倒さないでゴナンだけ倒せ!がかなり難しいです。

    特にゼルーモンは1体でゴナンは5か6体なのでロック数が多い武器は危険なので・・・例としては・・・ロック数が少ない私が使っているMA∞交換所で手に入れた真アギトが良いと思います。
    20110710221815
    写真のようにゴナンだけでなく・・・・・・・
    ゴランガラン2体+赤ブーストでも有効です。

    20110729151452
    グラール教団:祭場では敵はそこまで厄介なのはいませんでしたが・・・かなり厄介なのは星霊石を捜すのが大変です。

    勿論、超星霊祭戦場:其の弐でも隠れているそうです。

    ボス前の所はカマトウズ3体+黄ブーストですので、一体につき50chain程度なら倒せるので、打撃の人は慎重に繋げたほうが良い。

    20110729160431



    超星霊祭大戦:赤壁では、敵無視して敵陣地を早めに壊した方が効率良いので、気にしないで4人で破壊をすれば早く終わります。

    ここまでが道中です。

    ですが、まだまだ物足りないと思います。

    実は、もうWIKI攻略では早くも星霊石16個全て確認した人がいましたのでここでまとめます。


    超星霊祭戦場:基の壱


    ・東の部屋でスイッチ3つ
    その3つのスイッチはコンテナが鍵!
    コンテナが左2つだったら中央のスイッチ
    コンテナが左右に1つずつあったらのスイッチ
    コンテナが右2つの場合はのスイッチ

    そうすることによって高確率で大吉2つ星霊石がもらえます。


    超星霊祭戦場:基の弐


    ・入ってすぐ見えるボンボリの一番左

    ・最初のワープの後北にあるアイテム箱の奥にあるボンボリ
     
    ・1つ目の御神域に入らずにモンスターを全滅させる
     
    ・2つ目の御神域に入らずにモンスターを全滅させる 2個あり


    超星霊祭戦場:基の弐


    ・入ってすぐ北西の角にあるボンボリ

    ・試練をクリア



    グラール教団:祭場

    ・1つ目のカタパルトの先すぐ西のボンボリ

     ・2つ目のカタパルトで降りたところの南西の角

    ・手押しスイッチと連動してるフェンスの奥を進んだ先

    ・大部屋に飛ぶ2つ前のカタパルトの東の影にあるボンボリ



    グラール教団:赤壁

    ・超星霊大戦でルツに勝利  3個あり



    これで全部で16個になったと思います。

    かなり大変なミッションなので私は再びまたしますので、そのときは宜しくお願いしますので、頑張って、15★と16★の報酬武器を手に入れましょう!

    では以上です。

    20110729170638

    20110729170714
    20110729170716

    実はまさか12個集めるとアルテラツゴウグだったとは・・・

    でも最後の5周目のアルテラ戦前でまさかのエラーとは・・・・

    参加してくれた方々
    すみません!!!!!


    神宴狂蘭の超星霊祭 開幕! おしまい

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    おす!オラ白狐@フォクスの友人だ!

    いつもドラゴンボールの孫悟空の口調になってしまってるがまたオラの短いを書きたいのでまた協力させてくれ!!

    しかし気になるな・・・no1の最後にこんな画像あったけ?
    20110728174920

    こんなのずっと見てしまったら眩しいではないか!!!

    まるで、あのクリリンの技じゃないか!!!!
    images
    う・・・目が・・・・目がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
     (**)/ マブシイッ!!





    フォクス「ちょっと友人!何でここで片目に眼帯つけてるんだ・・・・これを見るよりも・・・本物の太陽のほうが眩しいよ・・・」

    友人「あっそうだったな・・・ついBASARAの伊達政宗モデルにしてもようかな?と思ってね( ゚∀゚)It show time!!!
    sb-date-masamune3




    あ・・・すまん!!記事とりすぎた!!!

    じゃ、俺はここまでだ!では本人お願いします!


    NOWLOADING



    NOWLOADING




    では改めて白狐@フォクス本人が記事を書きます!

    2日前はさくら4人で楽しくやりました・・・

    そして、昨日はクリサリスさんと2人で引き続き星霊祭をしていていたのですが・・・本来ならもう一人ほしかったのですが、明日は忙しくなるためにも早く寝ないといけないので今回は3人というわけではありませんでした。

    でも、余裕をもっとかないと苦しくなるので今回は2人で我慢しますので・・・お互い頑張って16★武器を狙いに行きました!

    1回目は出ませんでしたが・・・・

    2か3回目・・・・




    20110727223229
    なんと早くも神杖ウズメが来て!
    さらに2個目は何と!神剣カムイも来ました!

    まさか・・・1度に神杖と神剣がくるとは・・・正直驚きましたし、さらに、クリサリスさんも神杖ウズメが来ました!!!!!
    2011072817442020110728174432
    2011072817433720110728174346

    これでヤオロズドロップは完了になりましたが・・・

    実は・・・明日はなんとヤオロズミッション配信です!

    ちょっとリトルウィング情報課の記事をお借りして

    「神宴狂蘭の超星霊祭!!」がテーマで
    明日の29日(金)に配信でなんと!

    15か16★の武器がここでしか手に入らないらしいので絶対コンプリートを目指していこうと思います!
    o0480027211377219743
    o0480027211377219744
    o0480027211377219746
    o0480027211377219749
    o0480027211377221070
    o0480027211377221071
    o0480027211377221072

    是非頑張ってゲットしましょう!!!!!

    あと、MAX4をしてファンタシースターパッチ90個でダブルセイバーのクロノスケィスが欲しかったので∞ランクで10周してこれで42個溜まり、あと、12周すれば48個手に入るのでがんばっていこうと思いますが・・・・

    それは別として・・・MAX4では珍しく5周でたくさんビル・デ・メランが来て、
    2個ヴァーミリオンが来ました!
    20110728174500
    20110728175616
    20110728174447

    ということで最初の記事に書いたあの画像は
    神剣・神杖・ヴァーミリオン×2 計4つが画像です。

    20110728174920

    次回は今日するMA∞2でオルガフロウ最終形態を倒したときのJGをすることについて・・・普通日記で公開します!!!

    では・・・・

    20110728062950

    MAX4

    フォクス「グラス・アサッシン狩ったぞー!」

    友人「こいつ虫なのか?肉はあるのか?食ってみてーーーーーーーー!!!!!!」



    友人が食べる音「パクパクパクパ・・・・」



    友人「グヘェ・・・・気持ちわる・・この味・・・ゴホゴホ!!!!(((( ;゚д゚)))



    2号連続更新no.2 ヤオロズ武器コンプリート!+α
    お・し・ま・い・・・・・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    おす!オラ、白狐@フォクス!!!

    とはいってもちょっとだけフォクスの友人が書きます!

    なんだか今週金曜迄大学は終わりで夏休みに入るけど・・

    なぜか今回は授業が長くしまって更新する暇がなくて・・・しかも朝早く行かないと行かないといけないし・・・かなり大変だったけど、今日は早く帰れたのでお詫びとして一気に2号更新しちゃうぜ!!!!!!

    ということで・・・まずno1は真宮時さくらがついに・・・・ついに夢の4人グループ達成!!!!



    no.2は最近のドロップを報告します!!!!!


    ではここから白狐@フォクスが記事を書きます!!!

    また、俺はno2の最初に書くので宜しく!!!では・・・





    NOWLOADING






    NOWLOADING・・・


    おまたせしました。

    ここからは私、白狐@フォクスが書きます。

    友人さんありがとう!!またno2もお願いします!




    さて・・・これまで真宮時さくらのことでいろいろとSSを撮りました!
    20080110223006
    20110722001435

    これまで約2週間前に買った真宮時さくらモデルでかなり着まくりまして、夏にとってとても最適な着物だと思います・・・・

    実は明日まで県外にいますが・・・実は・・・このモデル実際に持っています先週の祭りで使っていて、友人3人で一緒に行って、途中知らない男性がつい、私に注目していて・・

    「なんかめっちゃかわいいぞあの人!」
    「あれ・・・さくらモデルじゃないか!すごい・・・」

    と言ってくれて恥ずかしかったです!!

    PSPo2iに戻りますが一人だけでなく・・・・
    20110722213012

    2人でも・・・

    20110723212647

    3人でも・・・

    同じ服を着ていてとても驚きました・・・・

    前回の記事に夢はさくら4人と書いたのですが・・・・・




    なんと!!!


    20110726220427
    真宮寺さくら4人達成!

    なんと!!夢だったさくら4人が叶いました!!!

    こんなの超滅多になかったので私の部屋でSSしました!
    20110726221046
    20110726221800
    真宮時さくらFEVER!


    なんという団体SUVアクション・・・これはSPレアスクリーンだ!

    ちなみに1回だけMA∞Ⅱに行きました
    20110726224311
    今回のMVPクリサリス クリサリスMVP率現在75%







    さあ・・・今度はJGできるか?


    落ちる剣「ブンブンブンブン」





    剣「カーン」



    20110726224319
    はずれた・・・・・・

    くーーーーーーーーーー私もそろそろ出番がほしい!!!!

    フォクス 現在フロウ剣JG率 約80%

    結局1回してフレンドは他の人も用事があるためさくら4人終了

    しかし・・・フレンド以外のさくら4人になる確率では
              
              1
    約―――――――――――――――%
         1 0 0 0 0 0

    になるのでとても貴重なSSだったと思います。

    今後も新たな服を買い、また夢の4人がみたいですね!!!

    20110726225047

    ではこれでno1は以上です!!!!

    おまけ

    20110728174920

    友人「!!!!!、フォクス、この画像何?」

    フォクス「これは2号連続更新no2ですので、続きです!」

    友人「すごい画像だな。。。」


    2号連続更新no.1 真宮時さくら夢の4人!+!!なんだこれ?
    終わり

    このページのトップヘ