しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2012年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!!!


    今日帰りに友人の所に寄っていて、家でお邪魔したら、早速猫が出てきて、友人のお迎えをしていました^^



    猫の毛はもちもち感があって気持ちよいです^^


    そこで、今日はベストショットの「猫画像」を集めました!!

    可愛い猫の絵ですね~>▽<
    8XlpAb

    猫ちゃん近いです^^
    36c7fce2

    これはもう・・・萌えちゃいます≧▽≦
    02808x

    猫鍋キターーーーーーーーーーー!!!!
    img_626857_7673892_2



    この猫鍋、実は動画でもあるそうです!!




    さらに!!一番人気の動画もですよ^^




    これ何度も見てるんですが見捨てられない動画です^^


    もう何時見ても猫は飽きないほど可愛いです^^


    ポチです^^宜しく!!!!


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    全日本の伝説村
    PSU・攻略ブログ 初音ミク -Project DIVA-・攻略ブログ PSP2・攻略ブログ
    PSP2・攻略ブログ



    猫かわいいよ><  おしまい

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!!!


    今日は雪降って来ましたが、午後は晴れになり、ずっと雪でなくて良かったですが、まだ2月も残っているので油断禁物です!

    PM17:03
    NEC_0077



    今日1月30日(月)~2月03日(金)までの期間に、マクドナルドで、マックフライドポテトがなんと!!

    「S」,「M」,「L」サイズ関係なく「150円!!」ですので、今日の帰りに2個家族の為にお持ち帰りで帰りました^^

    126783660693316304076_002_20100306095006


    家族はとにかくポテト系が好きなので当然・・・

    「美味い!!!!」でした^^




    そして、土日PSPo2iをプレイして、今回は過去のチャレンジミッションでタイムアタックしたかったのですが、フレンドが来なかったり、他の人が全く集まらなかったです><



    なので、今回は・・・・

    インフィニティグランプリの1st~3rdでのステージをして、全国最速タイムを目指してプレイしました!!


    今回は2人までプレイ可能なので、早速もう一人来るのを待っていましたが、何とか無事来てくれて嬉しかったです。



    「多分、いけるかな?」と思っていたので、早速今まで動画で参考にした方法でプレイしました!

    全部で約20回プレイしました。


    すると・・・・

    3rdステージ
    20120129013508
    なんと!!!これまで「全国最速3分47秒」を37秒で自己新記録+全国最速更新!??を達成しました!

    1stステージ
    20120129020143
    「全国最速は1分48秒」ですが、それでも、このタイムは十分速いです^^

    2ndステージ
    20120129024032
    全国最速では2分47秒で差が+13秒でかなり厳しいです><



    でもそれでも、フレンドさんと協力しあったお陰で、かなり速いタイムを短縮する事ができたので、フレンドさんには感謝です>ヮ<

    上から順で言うと・・・

    ↓目標タイムは指定されたタイム
    ↓ベストタイムはステージの合計
    ↓1stステージのタイム
    ↓2ndステージのタイム
    ↓3rdステージのタイム
    ↓EXTRAステージ零
    ↓EXTRAステージ決戦   です!
    20120129031227
    20120129031231
    20120129031233
    20120129031236
    20120129031238
    20120129031240

    20120129025151


    おまけ♪
    20120129112953
    20120129113046



    では以上です!!!!!

    ↓明日で1月は終わりになるのでクリックしてね^^
    !!!!

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    にほんPSVITAブログ村
    PSP2・攻略ブログ
    人気ブログランキングPSPへ
    <




    グランプリとマックポテト♪  おしまい

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    こんばんは!白狐@フォクスです!!


    今日は昨日の記事の通り、イラスト第5弾の「初音ミク&鏡音リン」のディズニーシー10th記念でのイラストでのPSP壁紙版を完成しました!


    というよりさっき出来たばかりで、午後1時から懸命にwindows7のペイントを使いました!!!


    これは、前回の記事の通り、イラストをそのままにした壁紙ですが、今回どんなイラストにしたのか・・・・
    NEC_0084



    これが前回の上の写真の通りです!
    b13a7da2-s


    これです!!! ↓ ↓ ↓ ↓

    b13a7da2

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    △ダウンロード方法
    PCに保存の場合
    1、壁紙を狙い、そこで右クリックをします。
    2、名前を付けて保存(英語版ではSave picture as....)をクリックして、ファイルは自分自身で決めて保存。

    PSPに保存の場合
    1、上の画像を狙い、△ボタンを押します
    2、アイコンの一番左を選択して、画像を保存をする所を選択して、それでファイルを保存でおしまいです^^
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これはもうかなり時間がかかりました><

    5時間でいろいろと影を作ったり、色を強調して、細かく作成しました。



    クリックのご協力を宜しくお願いします!!
    本当にお願いします!!!!!

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へPSP壁紙(900×500)版のDISNEYVOCALIODs10th


    おしまい

    にほんブログ村
    PSP2・攻略ブログ
    人気ブログランキングへ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!!!


    昨日から、忙しい日が少し減ったのでなんとか少し楽になりました^^


    それで、今日は買い物に行ったり、マラソンの練習したり・・・等々いろいろとやっていました。




    さて、イラスト第6弾と行きたい所なんですが、イラストでは2月後半開始予定なので、それまで、あれこれ日記や情報をお送りしようと思います!!



    なので!!!


    今日はPSP版の壁紙を作って見ました!!

    前回のイラスト第5弾のイラストですが、今回はミク&リン版のPSPイラスト版にしました!!!

    サイズでは約900×500なので、PSP版解像度の2倍になりますが高画質なので、かなりすごいですよ^^



    写真では、実際のイラストそのままの壁紙ですが、より、色を少し濃い目にするように今windowsのペイントで編集してるので、次回明日完成します!!!
    NEC_0084

    前回イラスト第5弾はこれです^^
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/5652617.html

    001


    作成中ですが、代わりにおなじみのPSPo2i動画です^^
    http://www.youtube.com/watch?v=Q6_JeF2fwHU&feature=youtu.be

    では以上です!!

    クリックのご協力を宜しくお願いします!!

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    にほんブログ村
    PSP2・攻略ブログ
    人気ブログランキングへ


    第5弾のイラストをPSP版の壁紙を作成中!!
    おしまい

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!!


    今週は寒い日が続き、雪が降っていて良くない天気ばかりでしたが、何とか昨日から回復してきて、雨雲の動きでは、ほとんど無く、明日の休日には最適なお出かけです^^

    202010-0000-pf3100-20120127183000



    今まで、最近平日は相変わらず忙しい日が続いて、なかなかPSPo2iのチャレンジイベントに参加できないですが、なんとか今日(今週)は無事忙しい日が終わり土日には参加します!!!



    そんな日、今まで、忘れていたのですが、PSPo2i日記ですが、今まで平日はオフばかりでやっていましたが、武器は沢山GETしましたよ~



    2012012705404820120127054103

    2012012707121020120127055149
    20120127070932
    20120127070953




    そして、その中で一番うれしかったのはゼロセイバーです!!

    20120127050203
    20120127050841

    これをゲットしたお陰で、「ゼロシリーズ」と、「インフィニットシリーズ」は既にゲットしたので、無事コンプリートしました!!!


    属性は勿論「光」でこれは綺麗です^^
    20120127051252


    そんな時、大量のモンスターがぁぁっぁぁぁ!!!
    20120127051517


    フォクス「負けない!!」
    20120127051540









    という事で、チャレンジミッションは今日から再開します!

    目標は1位を目指します!!!


    ポチです!!!宜しくお願いします!!
    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    にほんブログ村
    PSP2・攻略ブログ
    人気ブログランキングへ



    チャレンジミッションイベント再会  おしまい

    このページのトップヘ