しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2012年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!!白狐@フォクスです!!




    上のブログ名で「NEXTproject」という(仮名)でしたが、ようやくバージョン1・1の正体をついに見つけました!


    その名前が・・・・・・・・・・・・




    「白狐@フォクス週刊EXTREAMENEXT

    です!!!
    001



    何で、NEXTにしたのかというと、「次」という意味で、いろいろな記事を書いていましたが、今回は「この記事を書いたら次はこの記事を書こう」というテーマでNEXTにしました。

    内容ではこれまでと同じになりますが、少しだけ性格な記事を書いて行こうと思いますので、明日は丁度5月なので、このタイトルで頑張って行きます!!


    pso20120429_201522_000



    ↓クリックでのご協力をお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`)

      にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へPSP2・攻略ブログ
        

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    いよいよもうすぐでガンダムAGEで3代目キオ・アスノが登場です!!

    WHITE-justice-Animation-Side-Single-300x300




    過去のガンダムAGE1と2を比べるとかなり火力が上がりましたね。


    ガンダムAGE-1
    MG_ガ~1


    ガンダムAGE-2
    DT_1901BND00652001



    そして、今回登場する・・・・・・

    ガンダムAGE-3
    TOY-GDM-1643


    さらに武器も、圧倒的な火力になるそうなので、期待できそうです!!


    ガンダムAGE第3期まもなく開始です!!!



    ↓クリック↓してくださいヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`)
      にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へPSP2・攻略ブログ
        

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    任天堂が26日発表した平成24年3月期連結決算は、最終損益が432億円の赤字(前期は776億円の黒字)、営業損益が373億円の赤字(同1710億円の黒字)に転落した。


    営業、最終とも昭和37年の上場以来初の赤字。
    主力の携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」の販売低迷と採算悪化が響いた上、歴史的な円高が収益を圧迫した。


     売上高は前期比36・2%減の6476億円に落ち込み、1月に下方修正した目標にも124億円届かなかった。


    一方で、経費削減や期末の円高緩和が奏功し、営業、最終赤字とも見通しよりも赤字幅を圧縮した。



     25年3月期の業績見通しは、売上高8200億円、最終利益200億円と反転攻勢を見込む。


    任天堂がその原動力と期待するのは、赤字を生んだ最大の要因である3DSのテコ入れだ。



     大阪市内で会見した岩田聡社長は、3DSを1万円値下げしたことにより発生した逆ザヤが「今期前半までには解消する」との見通しを示し、製造コストの見直しが順調に進んでいることを強調した。



     ただ、3DSの販売台数は目標の1400万台を47万台下回るなど、売り上げへの貢献は今ひとつ。国内外で人気タイトルを継続して発売するほか、28日には韓国で発売するなどアジア展開も強化し、今期1850万台を目指す。



     また、年末に据え置き型ゲーム機Wiiの後継機「Wii U」を投入。

    3DSを反省材料に「最初から売れるよう万全の態勢を整える」(岩田社長)。

    gn-20120427-03
    gn-20120427-04

    まぁ・・・・3DSの価格改定で変わってしまったのが影響ですね><

    前回25000円⇒改定後15000円



    どうがポチッと押してくださいヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

      にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へPSP2・攻略ブログ
        

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    画像載せるのは厳しいので痛いニュース(ノ∀`)サイトで。


    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1709744.html



    下の画像をどうが全部ポチッと覚悟して押

    してくださいヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

      にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へPSP2・攻略ブログ
        

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    こんばんは!白狐@フォクスです!!!



    201204281715-00


    見て下さい!!!

    今日はとても最高の天気で、お出かけとか、運動にとって最高の快晴でしたので、今日はお休みで、午前中は家~街近くまで往復して、21km走りました。

    とても汗をかいたのですが、本当に良い天気で気持ちよかったです>ヮ<


    今日の朝、別番組を見たらこんなのがありましたwww
    c6da390a
    e85a522d



    ファッション凄すぎる・・・・・・



    今週も動画撮影しました!!!

    本当は2本用意しようと思ったのですが、時間が取れなくて、1本しか撮れなかったです><

    今回は、MAX2(∞「インフィニティ」)をプレイして、今日は、JG(ジャストガード中心)でプレイしました。




    どうですか?知っている人もいますが、罠でも実はジャストガードできるので、PP回復のアビリティを装備すれば便利です^^



    下の画像をどうが全部ポチッと上手に焼けるように押

    してくださいヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

      にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へPSP2・攻略ブログ
        

    アンケートのご協力をお願いします。
















    前回のイラスト第6弾の私フォクスを描きました・・・

    NEC_0176






    そして・・・・・・新イラストついに・・・・・・

























    NEC_0175
    !?!?!?!?


    ・・・・・・END

    このページのトップヘ