しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2012年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、8月31日(金)に5周年を迎える“初音ミク”の誕生日に合わせて、「初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン」を2012年8月14日(火)から9月10日(月)まで全国のファミリーマート店舗約8,900店で実施いたします。いまや日本を代表するバーチャルアイドル“初音ミク”。ファミリーマートで色々な初音ミクに出会えます!


    6b68cb8c





    ae64cbbc















    という事で、すごいコラボですので、
    これは1度言ってみないと分からないです。


    実はミク限定の商品はこれだけではないので、詳しくはこちらのサイトで↓

    http://www.family.co.jp/company/news_releases/2012/120730_02.html



    ちなみに・・・・


    ファミリーマート店舗に設置してあるHAPPYくじの“くじ交換券”をお客さまご自身でレジにお持ちいただき、くじ券を引いていただきます。
    1回につき800円(税込)で、ファミリーマートのユニフォームを着た初音ミクのフィギアなどが当たります。各店最後のくじを引いた方には、その場でファミリーマートオリジナル3Dポスターをプレゼントいたします。
    さらに、くじ券についている応募券を5枚集めて応募すると、抽選でKEI氏直筆サイン入りオリジナル複製原画を390名に当たります。


    ◇販売期間:2012年8月21日(火)~
    ※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
    ※店舗によって発売日が異なる場合がございます。

    ◇賞品
    A賞:初音ミクFamilyMart ver.1/8 スケールフィギア【全1種類】
    B賞:ねんどろいど 初音ミクFamilyMart ver.【全1種類】
    C賞:オリジナル複製原画 Illustration by KEI【全1種類】
    D賞:イラストクッション【全2種類】
    E賞:ロンググラス【全3種類】
    F賞:クリアファイルセット(5枚入り)【全4種類】
    G賞:グラフィグABS おまけシール付き【全5種類+シークレット1種類】
    ラスト賞:オリジナル3Dポスター Illustration by KEI
    Wチャレンジ賞:KEI氏直筆サイン入り オリジナル複製原画



    すごい豪華な商品ばかりで、これは見逃せないですwwwww



    1回目の更新で全力コラボだぁぁぁぁ!!!!

     

    ↓ポチッと「全力」で押してくださいね(好評中)^^★

    ↓メイン↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ*:--☆--ppp:*:--☆--:

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
     *:--☆--:ppp*:--☆--

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!!


    相変わらず暑いですね^^;

    でも、昨日よりは気温が下がりましたので、これから夜は涼しくなるそうですので、窓開けて、部屋を涼しくしましょう^^




    今回は軽~い速報です^^




    「ガリガリ君リッチ」の新発売「コーンポタージュ」ですが、「すこし、リッチ過ぎるんじゃないか!?」という人もいますが、もしかしたら、以外と美味しいという可能性があるので、是非、コンビニ、あるいは、スーパーで買って試してみては・・・(爆)


    「ガリガリ君リッチ」シリーズの新アイテム。
    コーンポタージュのアイスキャンデーの中に、コーンを混ぜ込んだ
    コーンポタージュ味の氷をいれたアイスキャンデー。


    4961d489




    という事で、今日は3つ記事を書きました。


    久々のPSPo2iの記事を書きましたが、PSUイルミナスの野望(PC)サービス終了という事は、もしかしたら、待望のPSPo3が登場するのか!?


    その情報が手に入ったら、徹底的に情報を手に入れようと思います。

     

    ↓ポチッと押してくださいね(好評中)^^★

    ↓メイン↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ*:--☆--ppp:*:--☆--:

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
     *:--☆--:ppp*:--☆--















    次回明日これです!!(久々の「アレ」です^^)

    002 - コピー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    LV23(ハンターのみ)になり、あとLV2でハードのクエストが広がる・・・

    pso20120729_155936_000




    最近ハードをプレイしましたが、なんだか・・・・・
    恐怖感を味わい所々環境が不気味になっていました。


    でも、最近はスペシャルウェポンが出てきて、
    鑑定で「あたり」や「はずれ」が時々ありますが・・・・・


    鑑定不要のレア武器が出てきてこれは嬉しかったです^^*

    pso20120729_162343_002


    しかも2種類も手に入り、PSO2人生初のレアウェポンでもあります^^
    pso20120729_163201_004
    pso20120729_163205_005


    PSPo2iよりドロップ率が低いので細かく捜さないと難しいです><


     

    ↓ポチッと押してくださいね(好評)^^★

    ↓メイン↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ*:--☆--ppp:*:--☆--:

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
     *:--☆--:ppp*:--☆--

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    20120730143213


    この暑い中、和服でよく戦った・・・・・


    暑いというよりも灼熱の厳しさで汗かくのは当然なり・・・・・



    そいう間にデコラスボウが飛び出してきた。

    20120730144802


    これはレアウェポンに載るので・・・・
    欲しい場合はしっかり灼熱ボスを戦うべし!!!


    20120730144730


    まさに・・・ポケモンのあの「技」に見えるが、その玉の中は、ただの「どろばくだん」ではなく、ニトロ爆弾という危険な合成爆弾が入っている・・・



     

    ↓ポチッと押してくださいね(大好評)^^★

    ↓メイン↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ*:--☆--ppp:*:--☆--:

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
     *:--☆--:ppp*:--☆--

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんにちは!白狐@フォクスです!!


    昨日から始まったロンドンオリンピックで、
    1日目はすごい試合になったと思います。


    私はTVで、昨日の日本の時間は午後8時から、サッカーの「なでしこJAPAN」が登場して、対スウェーデンと対戦しました。


    日本は、後半が特に攻め込みましたが、惜しくもスウェーデンを崩せなかったですし、激しい攻防戦でした。


    結果では、0-0と引き分けでした><


    ですが、まだまだ負けていませんので、
    「次に繋がるゲーム」と言っていました。




    今回の夏季競技では全部で29種あり、「個人競技」&「団体競技」がありますので、オリンピックでは全てを賭けた大会なので、必死で戦っていますので、しっかり応援しようと思います。



    現在、今日29日午前6時時点での入賞者では「*9」です。

    詳しくは、下のURL(日本オリンピック委員会サイト)

    *このサイトで更新の可能性はあります

    http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/japan/winnerslist/



    なお、水泳ロンドン五輪 競泳男子100m平泳ぎで、北島康介が見事「決勝進出」したという情報がでましたので、7月30日の午前4時スタート予定ですので、これは見逃せません。


    7月27日(金)~8月12日(火)までオリンピック開催中ですので、今、気温が高いので暑いですが、暑さに負けないようしっかり応援していきましょう!!


    ↓ポチッと押してくださいね^^★

    ↓メイン↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ*:--☆--ppp:*:--☆--:

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
     *:--☆--:ppp*:--☆--

    このページのトップヘ