しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2012年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!


    今回は一番印象に残った写真です^^


    本来「狼」というのはとても恐ろしいというのは聞きますが、実はそこまで恐ろしくないです。


    72dea6f2

    ほら、笑っていますよね^^

    3270993d

    ワオーーーンーーーー!

    d41deffd

    ハイタッチです^^







    という風に、なつくのです^^*


    人になつくというふうになると、これまで数年間、狼と一緒にお世話になっているそうなので、これは是非、ペットが増えたらいろいろとお世話していこうと思います^^


    狼に会ってみたいですが、今は犬のお世話ですけどね^^;


     ω ↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20120930_132545_002


    防具というのは、敵の攻撃を受けたときに、ダメージを軽減する為に作られたもので、これがもしすっぽんぽんで戦えば、まず身体のダメージが大きく1撃でやられます。


    その為に、防具があるからこそ、人を守る事ができるので、お気に入りの防具があれば、ドウドウさんに最大強化して欲しいと頼めばしっかり最終強化できます。


     ω ↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    こんばんは!白狐@フォクスです!


    本日は6回更新です★


    前回のメイン記事の通り、今日の午前中DIVAArcadeしてきて、金賞ボーダー狙う為に380%越えるまで800円使いましたwww


    まず言いたいのですが・・・・

    EXTREME★9・・・・・  
    そう甘くないですw  




    1回目は373.67%・・・・

    2回目は375.78%・・・・

    3回目は379.63%・・・・






    3回目があああああああああああああああああああああああああ~wwwwww↓

    あと0.37%足らずwwww



    でも、もう少しで目標達成ですので、4回目はと言いますと・・・

    1st STAGE
    120929_1042_MS_HQ_P
    とにかく、この譜面は難しく、速い連打は必要ないですが、暗記もしないといけませんし、押す技術も必要ですので難関でした><

    2nd STAGE
    120929_1046_MS_HQ_P
    1~3回目は95%以下で苦戦しましたが、何とかリズム感がつかめたので、惜しくもパーフェクト出ませんでしたが、100%以上いけたのでよしです!

    3rd STAGE
    120929_1049_MS_HQ_P
    最後の同時押し連打で惜しくも外れてしまいましたが、100%以上到達できたのでよかったのです。

    FINAL STAGE
    120929_1054_MS_HQ_P
    95%以上のエクセレント評価出したかったですwww
    (最高98%だったかな?)








    そして・・・合計達成率でいいますと・・・・・



    NEC_0064

    ↑左は現在の記録  右は自己最高記録↑







    キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


    やりました!!380%越えできたので、「称号*アルテミス」と「称号プレート『プラチナレリーフ』」を見事獲得できました>ヮ<

    *アルテミス=月の神


    NEC_0063
    画像ぶれましたwwwすみませんwww
    (腕が疲れましたw)


    418a74c9db3e05c9

    ↑ これがプラチナレリーフです。
    虹のように輝いているので、白金のような輝きです>ヮ<


    という事で★9という地獄コンテストを無事コンプリートできたので何とかこれだけは手に入れたので良かったです^^;

    しかし、譜面は難しくて暗記しないと厳しいです><




     ω ↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    アップデート第1回後半の「新たなる力」が解放して様々な機能がつきましたので、早速様子見して見ると・・・・


    pso20120927_200456_000







    月です^^

    月を見るとやはりアレが食べたくなります・・・・

    tkmdng1-600-400


    ↓ ポチッと押してください(^ω^#)ゞ ムキムキ#↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    IMAG2012092980903_imh_02_r


    29日午前8時35分ごろ、沖縄県那覇市おもろまち4丁目のDFSギャラリア前の道路(上之屋―安里方面)で軽自動車が強風にあおられて転倒した。







    痛車がまさかの転倒とはwwwww


    ↓ ポチッと押してください(^ω^#)ゞ ムキムキ#↓


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ
      

    このページのトップヘ