しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2012年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    こんばんは!白狐@フォクスです!

    本日は5回更新です。


    さて、今回はノートパソコンです。













    見て下さい・・・これが「寝ごろデスク」だそうですw
    ssko1

    説明によると・・・



    この製品は、ベッドなどで使えるノートPCスタンドで、もともとは「寝たまま上体を起こして使う」仕様だったのですが、今回の製品ではノートPCの取り付け方法を強化し、ノートPC保持用ベルトを追加するなどの改良で、なんと仰向けのままPCを利用できるようになっているそうです。


    仰向けで使う場合の固定方法は、固定用パネルに2つの固定用クリップを装着し、クリップで挟まれるようにしてノートPCを置いた後、2つの固定用ベルトで、キーボード上下付近と固定用パネルを締める、というものだそうです。







    うーん・・・・・

    これすると腕が疲れて痛くなりそうですwww


    ↓  クリックのご協力をお願いします!  ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    package_f


    PS3版での追加要素

    1.エフが大文字になった

    2.新曲が6曲追加

    3.モジュール、カスタマイズアイテム追加

    4.Vitaのシステムデータ、エディットデータが使用可能

    5.新たなモードを追加予定

    6.スクラッチやARはVitaだからこそ
    実現できたものなのでPS3版には入らないそうです。

    7.星形アイコンはそのままだがスクラッチとは違った操作を実装する。







    6曲追加!?

    これはもしかして、待望のアノ曲が出るかな?


    ↓  クリックのご協力をお願いします!  ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    51oWlNz7PoL__SL500_AA300_

    http://twitpic.com/b8sltk

    http://www.gamecity.ne.jp/omegaforce/new/

    キターーーーー!!!!!!

    やっぱり今回もすごい人物増えそうです・・・・!

    ↓  クリックのご協力をお願いします!  ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20121030_200708_000

    無事何とかサブクラス解放できて、これで残る解放はいよいよLV制限解除Ⅱだけになりました。

    pso20121030_200723_001


    サブクラスは、それぞれのタイプを+αとして、支援とか攻撃それぞれ分けて使うので、戦略がかなり広がります。

    pso20121030_201644_002

    なので、チームの人達といろいろ話し合いましたが、人それぞれなので、サブクラスは前回言ってたとおり、フォースで行こうと思います。

    PSPo2iでもシフタとデバンド積極的に使っているので、PSO2でもそのまま活用していきたので、消費アイテム使わずに魔法で能力上昇というのが嬉しいです。

    ↓  クリックのご協力をお願いします!  ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    121031_1733_LS_HQ_P

    はいwww

    どうしてこうなったんだろwwwww


    今回はホーリースターEXTREMEをパーフェクト狙いして、1回目はこんな希少な結果になりましたwww(ある意味超レアな達成率w)


    またSAFE1というまた嫌がらせな結果になったので、もうパーフェクトトライアルで一発勝負をかけたら・・・・・2回目・・・・



    121031_1737_LS_HQ_P

    はい、何とか無事パーフェクト取れましたwww

    リズム感がつかめましたが、最後の×⇒×⇒○×という連打がすごい焦って最後の○×でFINEという危ういところでしたが、何とかできましたwww


    ↓  クリックのご協力をお願いします!  ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

    このページのトップヘ