しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2012年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!

    ss_04_l

    とうとうラスボス的なモンスターが来ましたね。


    これまでPS(ファンタシースター)シリーズでは、SEEDとか過去のラ=シクなどなどダークファルスという凶悪なモンスターが次々と襲ってきたそうです。

    ↓のURLでは「ファンタシースター歴史年表」というのがありましたので、それを見た方が詳しいです。
    http://www.geocities.jp/hakuadou/history.html







    かなり長い長い戦いで、ユニバースとかも出てきたり、ラグオルにも出てたり、そして最新のPSO2のナベリウス地域でも出ていてかなり拡散しています。

    恐らくPSO2×PSPo2iの続編とかも出ていて、ついに、集大成になる可能性が高そうです。

    ですが、PSO2はVITA版も出るので、新しいモンスターも出ますし、現在の最大LVは50ですのでまだまだ解放はありそうな感じです。

    ↓応援よろしくお願いします><ゞ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへファンタシースターポータブル2・攻略ブログ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20121129_200238_000

    昨日、とあるニコ生を見る前にダークラグネが出て来たので倒してから見ようかなと思ったので倒したら、初めて★10が出てきました^^

    昨日は時間無かったのでPSO2は20分しかプレイしていませんが、一撃でGETというのは珍しいと思うのでまず10★の第1歩となります。


    ↓応援よろしくお願いします><ゞ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへファンタシースターポータブル2・攻略ブログ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    q_frenchfries-M_l

    全サイズ¥150
    11/30(金)~12/14(金)
    10:30~翌4:59







    食べすぎには気をつけましょう。


    ↓応援よろしくお願いします><ゞ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへファンタシースターポータブル2・攻略ブログ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    121129_1707_LS_HQ_P

    最後カラフル譜面でしたので、両手打ちが苦手でしたので、パーフェクト前はSAFE連発で痛かったですwww

    明日か明後日、Ievan polkka★8をしようと思いますので、そろそろパーフェクト取ってもいいんじゃないでしょうか・・・!

    ↓応援よろしくお願いします><ゞ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへファンタシースターポータブル2・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!

    本日の更新ですが、ちょっと明日事情がある為、明日の18:00まで更新の時間がバラバラになります。

    ですので今日は2回更新しましたがそれ+(プラス)、明日予約投稿しましたので、深夜1:00と午前9:00に自動更新します。


    P5311531


    ニコ生側は各党首に対し、11月29日にスタジオに来て政策を語ってほしいと要望しているそうで、安倍総裁は、野田佳彦首相が総選挙公示前の党首討論について・・・・

    「わたしはいつでもどこでも結構だ」と語ったのを引き合いに、「ニコニコ動画の生中継で野田首相の申し入れに受けて立ちます!」とFacebookで宣言したそうです。

    「テレビ局ですと各局の番組調整や公平性に問題があり、公示までの調整は難しい」
    「相互に視聴者の方々の意見も反映される最もフェアな場所で決着を着けたい」






    という事らしいです。

    時は来ましたね・・・・果たして決着はいかに・・・!

    ↓本日29日 20:00~開始・・・!
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv116879569


    ↓応援よろしくお願いします><ゞ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへファンタシースターポータブル2・攻略ブログ


    このページのトップヘ