しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!

    本日の更新数は3回更新しました!

    今日は早く家に出て、現場に着きましたが、時間が余っているのでガソリンスタンドの洗車機使いました^^

    普段は手作業で洗車しているのですが、さすがに朝は寒かったので寄りましたし、実は初めてなんですよねww

    NEC_0109

    早速使ってみた・・・・

    NEC_0108
    ぬお!先が真っ暗!!???

    音がドドドドド!!!という感じで少しビクッ!としましたが、その後慣れてきて楽しかったですww

    現場に戻りマイカーを見たらピカピカでした^^*
    洗車機は本当に頼りになりますね・・・!ww

    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    61t-rxxAq-L__SL500_AA300_

    早く見たいです・・・・!

    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    00_m
    価格は税込450円
    全国のケンタッキーにて2月7日(木)発売予定。


    ↓公式サイト↓
    http://japan.kfc.co.jp/news/news130131kfc.html





    かなり美味しそうですね^^;
    カロリーは大体良い感じかなwww

    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!

    本日の更新数では2回更新しました!

    130130_1729_LS_HQ_P
    羅刹HARDプレイして、スコアアタックという得点のみを重視したHOLDの組み立てで最大得点を目指すプレイスタイルで、大概の曲でランクインするには必須のプレイ方法でしました。

    今回はちょっとだけFINE出してしまいましたが、全国ハイスコアランキング羅刹HARDで【36位(予定)】ランクインしました^^*
    ↓明日1月31日12時(昼)更新します↓
    http://miku.sega.jp/arcade/ranking_msnd_hard.php


    あと、EXTREMEのパフェ埋め軽くしましたが、3連打が何回かあり、なかなか出来なかった忘却心中EX1発パーフェクトしました^^*
    130130_1753_LS_HQ_P

    今回はまぁまぁ調子が良かったのですが、羅刹HARDではまだまだ、満足という訳ではないので、完全クリアする為に、FINE1になる事が完全ですのでここから本気出そうと思います。



    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    20130129213750

    ついに氷属性50%のエターナルサイコドライブ解放しました!今回はフリーミッションでジワジワと原生物等のモンスターを倒していきましたが、思ったよりかなり時間がかかりましたww

    これで「氷50」「光59」2本解放したので残り4種高属性手に入れてコンプリート目指そうと思います。

    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ



    このページのトップヘ