しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんにちは!白狐@フォクスです!

    本日の更新数は1回のみです!

    無題 (2)















    いやいやいやwwwこれは驚きました^^;

    ロシア軍人が道具を使わずに披露した究極の腕立て伏せ動画が世界中で話題になっているそうです。

    この動画です↓






    これ本当に出来るんでしょうかね^^;
    人間の限界はまだまだ突破するんですね実はwww


    追記でお知らせ
    2月25日(月)~3月1日(金)までしばらく更新停止します
    先週より事情が増えて来ましたので優先して頑張ります><

    尚、Twitterの方では健在ですので、そちらで我慢してください




    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!

    本日の更新数では5回更新しました!

    web_ps4_big_tp






    今回はPS4ですねwwww

    7年ぶりに新型として発表されたPS4ですが、どこでもゲームを楽しめるクラウド機能の他に、
    ソーシャル連携機能などを備えているようです。

    アンドリュー社長は「大転換の象徴」と自信をのぞかせましたが、「見る人をエキサイトさせない」との声もあります。

    そのPS4ですが・・・PS4のどこが魅力的だと思いますか?

    という事ですが・・・結果ではこんな感じになりましたww

    「シェアボタン」などのソーシャル機能

    2%

    「Ustream」などのストリーミング機能

    2%

    どこでもゲームを楽しめるクラウド機能

    10%

    コンテンツ表示を最適化するパーソナライズ機能

    2%

    ソフト・タイトル

    6%

    その他

    6%

    魅力的ではない

    76%






    これは驚きましたねwwww
    でも・・・今後何かが変化がありそうですねw

    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ps_vita














    SCE吉田氏が「デジタル配信というビジネスは急速に成長しています。Vitaのデジタルでの売上は、ほとんど毎月のように過去最高を記録しており、PS3よりも高いのです。それは全てのタイトルがデジタルで入手できるからなのです。」
    http://ameblo.jp/seek202/entry-11476538683.html



    これから進化していきそうですねVITA^^



    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130222_233331_000









    最近アップデートしたPSO2ですがアークスカードがリアルになりましたね。今までと比べるとかなり鮮やかさが増していて、じっくり楽しく見れますね^^*

    他にもいろいろあるので下のサイト見てください
    http://pso2.jp/players/news/?id=940

    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    これはビックリしましたね^^;
    もう既に30000フォロワー以上突破というのが驚きですw

    ↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ 



    このページのトップヘ