しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    130330_1002_LS_HQ_P














    昨日に続き、ProjectDIVAArcadeプレイして来ました。
    サヨナラ・グッバイはとても明るい曲調なのだが、実はお別れソングの為に作られた曲ですが、どこかあたたかい気持ちが伝わるんですよね^^*

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    130329_1319_LS_HQ_P
















    久々にFINE1桁出ましたね^^*
    FINE0出したかったのですが、まぁ★8ですからねw

    ランキングは右上にありますので良かったら・・・
    クリックをお願いします

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130327_203151_006










    初めて入りましたが、謎のブロックがありますね。
    まるで隠しボスみたいな場所で手強そうです。

    pso20130327_203334_008










    ちなみにクロームドラゴンは初見で、モンスター食べるとパワーアップし襲って来るので、ソロだとかなり手強いです。

    しかも天井に張り付いて移動可能ですので、なかなかしぶといボスでしたが、4人なら怖くないので、早く済みましたね。

    ただ、レアバーションのクロームドラゴンも出るので、そちらも期待したい所ですね。

    ↓クリックよろしくです!↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ついにチームルームがパワーアップしましたね。
    これも昨日アップデートで追加したチームルーム機能拡張ですが、ずっとではなく、一定期間ですので、期限過ぎると温泉がなくなり普通のチームルームに戻りますが、チームポイント使えば何度でも現れます。
    pso20130327_191945_004









    pso20130327_192122_005










    それにしてもすごい広いですねww
    BGMも変更できますので楽しくプレイできますね^^*

    ↓クリックよろしくです!↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130327_191015_002










    さすがにこの季節に過去のコスチューム着ると暑いのでそろそろ買おうと思いましたが、残りメセタ1500000以上持っていますが、新和服の価格が1500000でしたので、購入するか迷いましたが、買っちゃいました!

    pso20130327_191113_003










    春はやっぱりこれが一番ですよね!(狐【猫】耳なんてなかったw)
    そういえば和服購入したの初ですねww

    ↓クリックよろしくです!↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ



    このページのトップヘ