しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    P1070589













    久々の更新です!
    珍しく深夜に更新というのはないですなかなかww

    PSO2やっとDL出来たのですが、メールキーがとてもややこしかったのですが、よく探したら迷惑メールに入っていたので最初っからちゃんと見とけばよかったですw

    pso20130423_225638_002









    まぁ、これが新型ノートPCの画像ですねw
    ネットカフェのような画質ですが、解像度3までなら行けるので快適にプレイできたと感じましたw

    なので、これから、この画像で更新して行きますので、皆さん、改めて宜しくお願います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!

    P1070589













    はいw買っちゃいましたww
    最近過去のPCの読み込みが遅かったので、少し高度の高いPC(windows8)を購入しましたね昨日ww

    それと、少しでも通信が快適にできるように無線LANの新型を購入しました。まぁ、まずはシステムを立ち上げてそれから様々な操作方法も覚えましたが、windows7と違って操作が難しかったのですw

    PSO2ゲームダウンロードもこれからしようと思いますが、明日仕事なので、この時間帯ではさすがに無理なので、過去のPCを使って来週の火曜に帰宅したらDLしようと思います。

    まだまだ慣れない部分もありますので、早くwindows8上手く使って行きたいですねww

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    20130413053728395-130533














    いやいや本当にビックリしました><www
    朝5時33分頃に地震が発生し、その時ビックリして起きて、津波発生するんじゃないかとすぐ外に出ましたが、津波の心配が無かったのでホッとしましたw

    それにしても震度4でも、ここまで大きかったとは初めて体験しましたが、震度7は本当にやばいと感じました。

    オジジさんと、みかんさん、みゆぴよんさん他ブロ友の方々無事なのか心配ですね><

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    130410_1630_LS_HQ_P











    ついに来ました!!
    ようやく300位以内にランクインする事ができ、本当に嬉しかったです!まぁ、270位台でしたが、ランクイン入れただけで本当に満足ですw

    何せ、EXTREME☆8ハイスコアランキング初ですから・・・!

    お・ま・けwww
    130410_1303_LS_HQ_P










    ついに交互連打繋がったのですが、ラストの同時押しで遅SAFE出してしまいました><非常に勿体無かったですwww
     

    おまけ2
    今日はちょっとお祝いがあったので家族と一緒にスシローに行って来ましたw撮影前に寿司並べて撮りましたwww
    NEC_0125

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    130408_2015_LS_HQ_P











    仕事が終わった後、少しだけ時間ありましたので、ハジメテノオトEXを中心にプレイして300円でFINE1出ましたね。

    F0チャンスでしたが、最初あたりにFINE出してしまったので悔しかったのですが、まぁ良しです!www

    それにしても久々の記事ですねww
    最近仕事時間が長くなったのでなかなかDIVAプレイする時間がないですし、PSO2もあんまりプレイしてませんので、会う機会が少なくなりそうですw

    PSPo2iは健在ですが、疲労がある為、ガチプレイしてませんので、1日ミッション1,2回程度ですねwww

    まぁ、そういう事で報告はそんな感じです。

    毎週水曜日は定休日ですので、明日の仕事頑張りますw

    このページのトップヘ