しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130528_231956_000










    折角のプレミアム期間ですので、久々にガチ勢で行きましたw
    それにしても紫系のコスチュームは相性抜群ですねw今までは真っ白な姿の私でしたが、別の色服着るのは本当に久々ですw

    今回のガチ勢では遺跡フリーですねw
    LV上げは勿論、ルインシャルム数本狙いが目的でしたが、レアあんまり出ませんでしたねwwww

    pso20130529_000234_001










    結晶探しという事で、最初は2人でいろいろ回ってきましたが、なかなか難しいので、1周だけ通して、その次に2周目いろいろしてたら、結晶予告というwww

    まさかの予想が現実に起こるとは思っていませんでしたw

    pso20130529_012716_007










    予告発生したので、トライアル発生前に、しばらくチームメンバーが揃うまで待機し、揃ったらトライアル発生という感じでやりました。

    勿論クリアできたので、早速大暴れですwww
    PSEバーストは4種×LV8でしたので、ものすごくおいしかったですw

    pso20130529_012615_005










    今日ついにアップデートですね^^*
    http://pso2.jp/players/update/20130515/05/
    注目はコスチュームですが、かなり注目度が高いので、価格もかなり高価になるんじゃないかと感じがします。

    アドバンスとEXクエストも追加するので、楽しみ度がさらに広がりますね。・・・・オーバーエンドLV15欲しいですww

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    130517_2024_LS_HQ_P










    130517_2038_LS_HQ_P










    130525_2039_LS_HQ_P










    最近★8EXかなりやっていますが、1曲1曲慣れるまで相変わらず時間かかりますww連打が特に慣れとかないとパフェが届かないので、上手く両手打ちできるようにしたいですねww

    130524_2102_LS_HQ_P









    130527_2011_LS_HQ_P










    ★6、★7EXでは、無事FINE一桁取れましたねーw
    でもEXではまだFINE0出したことないので、1曲だけでもALLCOOL狙って行きたいですねーーーw

    最近EXのスコアタやっていますが、HOLDの数が多いので、燕返し&弾き・・・しとかないとスコアの点差が開きますw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130527_001543_002










    pso20130527_004546_004










    いやー自宅でプレミアムになったの久しぶりですw
    今までネットカフェでプレイしましたが、自宅でプレミアム状態でプレイするのは、約8ヶ月振りでしたww

    その時は、仕事が多かったので、なかなか出来なかったのですが、今の所、何とか上手く進行できそうですので、久々に10000AC以上突き込んできましたww

    pso20130527_011006_008









    pso20130527_013743_035










    マイルームでは、Bテスト以来で、今まで全くリフォームすらやっていませんが、27日月曜ついにスタートしましたwww

    とあるチームメンバーのマイルームに入りましたが、初めて7人でセッションしましたし、とても面白かったですwww

    プレミアム期間はかなり貴重ですので、最低FUN回収だけは頑張ろうと思いますので、放置はさすがに勘弁です><

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    どうもー白狐@フォクスですー!

    今日は久々の記事という事ですので、3回更新しちゃいましたねw
    pso20130522_003518_001










    今回は新たなフレンド+2人加えて、初めて凍土アドバンス←今更w 行って来ましたが、とにかく被ダメージは大きいですwww

    アドバンスリスクが大きいほど、かなり警戒度が高まりますが、爽快感がありそうで、+10以上でプレイして見たいですねwwww
    pso20130522_013429_028










    それにしても、結晶効果無しで、クロスバーストが発生して+(プラス)、ワンモア『最大「3BURST」』行けたのでとてもおいしかったですー^^*
    pso20130522_013439_029










    バースト効果はこんな感じで、ブラストゲージ非常に上がりやすかったですし、連携も非常に良かったのでかなり稼ぎましたー>ヮ<
    pso20130522_015810_043










    3ブロック(最終ブロック)ではスノウバンサー&スノウバンシー登場で、とにかくスピードが速く,次々と襲い掛かりましたが、JG(ジャストガード)しつつ、攻めましたねーw

    まぁw休み暇もなく、とことん追い込まれましたw(orz...w)

    その後、TAを軽く1回していましたが、TA開始前に、いきなりアブダクション発生したら笑いますが、そうは簡単には出ませんw
    pso20130522_023133_055










    それにしても、クロトのTACO(タイムアタッククライアントオーダー)の報酬メセタおいしいですね^^*ベリーハードで10万メセタはすごい高いです・・・!

    とても楽しかったです^^*
    3人共、本当にありがとうございました>ヮ<

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    130509_2007_LS_HQ_P









    130509_2016_LS_HQ_P









    130510_2037_LS_HQ_P









    130515_1450_LS_HQ_P









    130517_1946_LS_HQ_P










    ★6、7EXの方では、なかなか良い感じになりましたが、★8になると、カラフル譜面が増えFINE減りにくいですね><

    後、HARDと比べるとHOLD切り替えが多数ですので、覚える+慣れるまで時間かかる為、さすがに一気に自己新というのは簡単じゃないですww

    最近好きな羅刹EXの方では606400点でFINE2出して、全国ハイスコアランキングでは200位以内に入りましたが、HOLDが少し弱かったので、もう少し頑張ろうと思いますし、できたら607000点以上行きたいですねww

    このページのトップヘ