しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130622_151616_140 - コピー










    pso20130622_152214_141 - コピー










    もう真っ赤しか見えませんねw
    最近の新DF緊急はかなり強敵になりましたねw特にファルスアームのHPが飛躍的にアップしてるので、かなりしぶとくやられる率が高くなりましたねw

    ↓これを見たら今後さらに戦闘不能率高まりそうですw
    http://pso2.jp/players/event/1st_anniversary/report/quest/
    pv_photo_130626_1416_HP










    PSO2でナギサ服と髪型とアクセサリーは、EP2で出る予感はしてきそうですね。早く手に入れたいですねーw


    DIVAの方では今日MSSの全難易度(NORMAL&HARD&EXTREME)久々にやりましたが、パフェの時と比べて少しリズム感がつかみましたw
    130626_1253_LS_HQ_P









    130626_1402_LS_HQ_P










    HARDの方では暫定189位だそうですw
    正直HARDの方が非常に難しいと思いますw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130623_223608_009










    pso20130623_224618_016










    我がチーム創設始めてから1年が経ちましたね。
    記念として写真撮影会とか、DF緊急前までに、面白いイベントやりましたが、皆とてもワイワイ感があって楽しかったです。

    まぁ、今日も1周年記念第3回(ラスト)ではちょっと:ネタ:的な事もするそうですので、どんな事をするのか楽しみですw

    pso20130624_074503_001









    やっとオーバーエンドLV11~のディスク出ましたねw
    最近リグシュレイダ狙っている為、何度もフリー遺跡VHに行っていますが、ゼッシュレイダばかりですが、さすがにここまで来たらクエスト放棄したくないので、仕方なく狩っていますw

    ↓参考動画

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130623_140105_002










    pso20130623_140355_016










    pso20130623_140523_023










    pso20130623_140601_028










    いやー本当に短いライブですが、モーションが多彩で本当に面白かったですねwまぁ他のゼノ等のNPCさんも乱入(w)してたので、さらに盛り上がりましたねw

    まだ1曲目しか出ていないですが、もうすぐしたら新曲で登場ですのでそこら辺も期待したいですねーーwww

    ↓ちなみにタイトルなんですが、ハンスが登場していますねw
    ↓Tシャツ姿のハンスはすごいパネェですw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    small_aurora_angle2












    http://www.dell.com/jp/p/alienware-aurora-r4/pd


    昨日休みでしたので、インターネット公認カフェの自遊空間に行ってきて、久々にネットカフェでPSO2プレイしました。

    ハイスペックPCでプレイしたいと思っていたので、店員さんに頼んだら何と!ALIENWARE Aurora(エイリアンウェア オーロラ)があると言われたので早速使用しました!

    pso20130618_093232_001









    pso20130618_093110_000









    pso20130618_095526_006









    圧倒的な画質(簡易描画LV5+α)は勿論・・・最大フレームレートで無制限にしたら、すごい読み込み速度で、インストール力も圧倒でしたwこれがあればモチベーションが高まりますねw

    pso20130618_100856_007










    pso20130618_103917_013










    家にも是非欲しい所ですが、大きさ(サイズ)では非常に大きいので、机スペースちょっと厳しいかもしれませんw

    ちなみに境界クエストでリグシュレイダ遭遇しましたが、オーバエンドでたんですが・・・LV6でしたww

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130612_212715_013










    本日のアップデートで、クーナのステージライブ機能が増えるそうですが、皆さんはロビーアクションのループ3種手に入れましたでしょうか?

    DFも強化する姿で登場ですので、今回の6月中盤(19日)アップデートでかなり盛り上がりそうな予感がして来そうですw

    pso20130613_070319_001










    クーガーNX・ACEではアップデート直後に1回だけ遭遇しましたが、ここまで出ないとは正直予想していなかったですw

    pso20130613_070327_002










    それにしても、機動力が高い為、攻撃する隙がほとんど無いので、なかなか手強い相手だと思いますw(かかってこい!というポーズはww)

    今の所、コラボアイテムドロップしていないので、何とか最低ACE専用ドロップ以外のを入手して行きたい所ですw

    このページのトップヘ