しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    久々のPSO2ですが、新型ルーターがまだ戻ってこないので旧ルーターで品質1にしています。新型だとかなり高性能ですので3にしていますので戻ってくるまで我慢ですw

    pso20130825_164627_003









    まぁ、あんまりプレイしていないのでちまちまプレイスタイルでしていますが、LV上げ特化中ですので結晶バーストが最近多い出来事ばかりですねw65解放までに最低ハンターとファイター60にしたい所ですw

    pso20130824_140409_000










    時には、クローム緊急でソロプレイしていますが、エリア2のマップ時々ややこしいので時間が喰われますので迷子率高いですw


    pso20130825_154724_001










    武器の方では、フラメ系のWセイバー実は1度はドロップして入手したのですが、もっと高性能の武器が5M売ってあったのでこの武器を買いましたねwアビリティ追加(攻撃+100)は50M以上ですしねw

    まぁwPSPo2iとかDIVAもちまちまプレイですが、仕事の事情であーしたり、こうしたりしていて大変ですので、少しは気分転換でプレイしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    PJDEX_0144












    009












    PSP版初音ミクProjectDIVAextend発売してから1年半以上が経ち、なかなかパーフェクトが出ない裏表ラバーズEXですが、ついにやっと254回目でパーフェクト取れました><

    ★9というのは簡単じゃないですし、うっかりしてしまうと連続ミスになるので心してプレイする必要がありますねw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    20130818123130










     PSO2⇔PSPo2i交互プレイしていますが、グラールとオラクルの物語かなり違うので楽しさが広がると思いました。
     やっぱりPSPo2i仮引退してPSO2中心にプレイいうのはさすがに厳しいと感じましたので、PSPo2iのストーリーモードはともかく、インターネットマルチモードも積極的にインしようと思います。
     懐かしいフレンドに会えて本当に嬉しかったです。

     フリーミッション達成数では4000突破しましたが、4000突破した事を記念に撮影するの忘れてましたw
     フレンドランキング1位との差では400少しですが、まだまだ道のりが長いですし、1位というのはそう簡単に取れるものでは無いですねw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    インフィニティ!!!
    20130814232015










    土下座!
    20130814232109










    アンカ・ジャブロッガ!!
    20130814232432










    1年前以上のトリニティディバース
    20120507233923










    昨日のトリニティディバース
    20130814232901










    すっごい久々のフレンドに会いました・・・!w
    もう久々しすぎて、お話とか、服いろいろ変えたり等してて、インフラのコミュニケーションらしい楽しい日が出来ましたwww

    解散までやりたかったのですが、回線コードが途中抜けてしまいエラーしてしまったですwお2人さんすいませんでしたw

    正直PSO2だけプレイというのは物足りなかったので、これからはPSPo2i⇔PSO2という感じで交互プレイしようと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    久しぶりのPSPo2i動画です
    約7ヶ月振りの投稿動画となりますねw

    PSPo2iはかなりやり込んでた思い出がありました。
    今ではPSO2中心となりますのであんまりプレイしていなかったのですが、最近では両立プレイ(PSO2⇔PSPo2i交互)していますので、楽しんでいます。

    PSPo2i動画は第3期スタートという事で、毎週土日あたりに投稿しようと思いますが、仕事がいろいろする事があるので、2週間後になる可能性がありますので宜しくお願いします><

    このページのトップヘ