しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    おはようございます!白狐@フォクス・・・
    ですが、今回から改めましてフォクスの名前はずっと使っていますのでこの名前は残しますが、「白狐」⇒「しろちー」という名前を変更します!

    ブログタイトル画像
    24b56569








    背景画像
    001 - コピー (2) - コピー








    今回から新しくしろちー×狐耳(フォクス)のブログ記事2ch というブログタイトルにしようと思いますが、相変わらず記事更新数は基本的に週1,2回程度になりますのでご了承ください><

    勿論PSO2とDIVAだけでなく、PSPo2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)も継続ですし、リアルな話もありますので、これからもよろしくお願いします。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130923_151618_000










    SAもかなり豊富になりチャット使うよりもSA使用率今までより増えてきたんじゃないかと思います。

    pso20130923_175005_008










    名前の方も勿論ですが、300万ID到達してるので、これまでより(1年前)3倍増えてるので、さらに混雑度が高まりますね。

    pso20130915_143824_001










    pso20130914_141450_000










    暴雨緊急で一番の収集ではこの2つですねw
    ヤスミ9000M手に入れたとはいえ、同じ緊急ラッシュでしたので価格が1Mですので、すごい残念な感じがしますw(価格上げろーw)


    まぁ今の所緊急予告ではDF緊急予告ラッシュですので、混雑になる前に、早くB(ブロック)確保した方がよさそうです・・・!

    エリュ・シオーヌはよw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    9月16日に生魚からさしみにしたかんぱち
    P1080048












    9月18日に作ったオリジナルネバネバ丼!?!?!?
    P1080049












    9月19日に作った夕飯
    P1080054












    9月20日に作った夕飯
    P1080059











    9月20日の満月
    P1080071













    まぁw仕事の後に、実家で料理をしていますが、かなり疲労感はありますが、ネガティブになってしまうと逆に気分が壊れてしまうので、生活維持ができるように、普段どおり頑張って行こうと思います><

    魚さばき、大分慣れてきました

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20130916_074747_000










    ハイドロポンプを受ける前に倒した!
    pso20130916_080422_004










    あ・・・赤い彗星・・・いや、これはw
    pso20130916_082529_007










    1番のベストSSだと思います
    pso20130916_082644_011










    おーい、釣あげたぞーw
    pso20130916_082718_013










    あんな爆発に巻き込まれたら・・・
    pso20130916_080157_001

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    P1080028











    マーボー丼にキムチ加えて食べたのですが・・・
    滅茶苦茶美味しかったですw

    それにしても久々にリアル記事を書いたのですが、何故かゲーム記事ばかり書いていました今までw

    折角ブログがあるので、ゲーム以外の事どしどし書いていこうと思いますし、出来たら週2,3回以上更新を目指そうと思いますw
    > 


    ↓この4つ全て押したら、自分は全力全快!!ww↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

      ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


    ブログランキング再開しましたw(一応w)

    このページのトップヘ