しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    131026_1007_LS_HQ_P











    一番大好きな羅刹EXついに念願のALLCOOLを出すことができました!いつもFINE2ばかり出してしまっていつになったらFINE1以下出るんだ・・・と思ってましたが・・・

    何とか無事終える事ができました・・・!

    104%台出す人はあんまりいないので、HOLDに強い人はFINE2,3個分で104%台ですが、うちの場合FINE1で104%なので怖いですw

    全国ハイスコアランキング暫定では113位でした。

    後残りはHARDのスコアだけなので、目標暫定一桁狙い頑張ろうと思います。FT稼働までに。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    131025_1904_LS_HQ_P










    アラベスクは久々にプレイしましたが、1クレで上手く自己新出ましたが、相変わらず安定のFINE1なのでもうやらないですw
    131025_1929_LS_HQ_P










    ようやくスコアが動きましたねw3クレでスコア伸びましたw
    意外と上手くFINE一桁何回か行けたので、今日またリベンジしようと思いますが、もしかしたらFINE0ワンチャンかもしれないです。
    pso20131026_041853_001










    PSO2ではもうやばかったですw
    リグシュ+ブーストという鬼の刃に襲われて簡単に半分削られますので、十分注意したいですねw残念ながらオーバーエンドLV16GETできませんでしたが、プロジオン(エクスキューブ交換)GETですw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    131011_1940_LS_HQ_P










    アウトオブエデンすごい良い曲でしたのでかなり粘着してましたが、なかなかFINEが削れないですw連打の〇□系が特にミスが多くて心が折れましたw


    131020_1601_LS_HQ_P










    ルシッドEXはかなり簡単に見えますが、後半に行けば行くほど、同時押しがドンドンやってきてかなり追い込まれそうですw
    FINE4出たのですが、同時押し1個FINE出てしまったのが痛かったですwまた詰め直そうと思いますが、多分厳しいのでもう満足ですw

    スコアタ1回やっただけでFINE3とかもう勘弁ですw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20131014_083029_001










    フランタシースターポータブル2インフィニティのコスチューム最近お気に入りで、あの赤い鎌を装備するとかっこいいですよね。

    pso20131014_083238_002










    ディオアリスティン作ったのですが、+10になるまでの道のりが長かったですねwランクが高いほど強化成功率が低いですし、リスクも怖いですw

    何とか早く+10になったのですが、これだけでは少ないので、特殊能力もつけて、とりあえず、ヴォルソールとパワー1だけつけて、パワー2,3はまたその内につけようと思います。

    属性強化も36⇒50にしたので一気に威力あがりますねw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20131003_200203_001










    今までより沢山出たのですが、どうせ★9以下かなと思っていました。鑑定はいつでもどこでも信頼&安心の★9以下かなーと期待無しでやっていましたが・・・

    pso20131003_200356_002










    pso20131003_200418_004










    あれ?何で普通に★10が3つ出るの?www
    これまでより、かなり出たと思いますし、タリス系では★10初入手でしたので嬉しかったです^^*

    多分こんなに沢山掘れるのは滅多にないと思いますw

    このページのトップヘ