しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2013年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    こんにちはーフォクスですー!

    いよいよついに2013年が終わりますね><
    いろいろなニュースがありましたが、一番目に付いたのが2020年に東京オリンピック開催決定が嬉しかったです。

    最近は仕事が忙しくなかなか上手く時間が取れない状況でしたが、昨日から8日間休みが取れましたので、そろそろイベント動こうか悩んでいました。


    という事で、ルールも無いただの合同会ですが

    「PSO2 2013 大晦日合同会」

    をしようと思います。

    場所では
    「B-238共用」
    pso20131231_023343_000








    ↑この部屋で行います。

    尚、時間では採掘緊急終了後ですので・・・
    あくまで21:30~という感じで始めようと思います。

    時間ではこんな感じです。

    ・ ~21:30 B-238で赤い部屋集合
    ・   21:30~22:00    挨拶
    ・   22:00~23:00以降 クーナライブ&緊急
    ・   緊急終了後B-238の赤い部屋集合
    ・  23:30~24:00 ショップエリア中央集合

    という感じです。

    まぁ内容ではそこまで厳しくないので普段みたいな生活で良いと思いますが、初めての人が続々と入って来ますのでマナーはしっかり守っていきましょうね。

    いよいよあと1日となりましたので最後はしっかりとした生活で2014年を迎えましょう!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20131223_185841_012










    ついに☆11武器手に入れましたwww
    今までDF戦ではなかなか出ない☆11以上のレア武器でしたが、採掘緊急でようやく来ました;w;

    本当はソード☆11~系狙いでしたが、ファルクローが出たのが嬉しかったですwPAワイルドラウンドLV11なのでLV16掘らなくてはw

    これから強化するので大量のお金が一気に減りそうですw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20131213_043433_002











    3rdオープニングついに登場しましたね。
    この武器はヴィダ系でしょうか?まぁ一番目に入ったのがユニコーンみたいなデュマ男の剣さばきが素晴らしかったですw

    ただ、2.9GBというアプデ時間はすごい長かったですねw

    容量が大きい分システムも大幅大きくなったのですが、何か画面に白いのがありますね。
    pso20131211_210632_000










    pso20131212_210957_000










    なんかすごい事になっていますw
    ビルダさんが何故かミイラ化)(になっていている・・・


    pso20131211_210803_001










    バグがありましたが、ネタSS撮ってみました。
    明らかにビーム砲でも使える技ですね・・・・!!!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20131208_013111_003











    DFエルダー戦はいよいよ終わりが近づいて来ましたね。
    今度12月18日に第2戦が始まるので、そろそろDFさんから☆11武器掘りたい所ですが、全然出ませんねw
    pso20131208_064236_004










    マタボ3枚目から止まっていましたが、2週間前にマタボ再会して、とりあえずマターボード14枚手に入り、11枚目以外クリアしましたが、ep2の☆10武器手に入るまで時間かかりそうですwww


    pso20131202_213520_000











    pso20131208_062218_002










    目玉ではこれですねw
    1からスタートして10Mもかかってしまいましたw
    槍系はかなり強いですよねーw特にTAではかなり必衰なのでw

    このページのトップヘ