しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2014年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    おはようございますーしろちーですー)(
    pso20131229_091240_016































    デジ・イチがあったお蔭で縦撮影できるのが嬉しいですね^^*

    pso20140122_212617_042





























    pso20140122_211139_014






























    上2枚の画像ですが、新ACスクラッチはイケメンコスチュームとキュートなコスチューム・・・どれも可愛いらしいのがいっぱいあって1時間迷っていましたが、これが一番かなーと思って着てみましたねー(´∀`*)

    pso20140112_183359_004










    pso20140112_185537_034










    この2枚は前回うちのチーム2人(マスターとマネージャー)がニコ生放送した日で、その時は来場者数300を超えていましたのでかなりお祭り気分でしたねw(黄色い存在久しぶりに見た気がするwww)


    最近では、防衛参加できる時間が取れなくて、基本仕事休みの日しかできないですが、前回の正月休みでかなりやってたので、今はリハビリ(休息)程度かなと思います。

    今はPSO2メインですが、DIVAArcadeもそろそろEX曲でパーフェクトとなくては・・・羅刹HARD暫定7位ですが埋め直しですねこれもw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    131231_1212_LS_HQ_P










    140104_1231_LS_HQ_P










    131220_2039_LS_HQ_P










    131217_1951_LS_HQ_P










    最近HARD以下の難易度やってないですよねーww
    うちのEXTREMEの平均達成率かなり低いので、今の所では中心にプレイしています。

    4曲の中で一番苦しかったのが、HOLDしながら連打のハイハハイニですねーw2種のボタン連打しながらHOLDはそうとうな気合を出さないと、COOL率ダウンしますねwこれは本当に恐ろしいですw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    140104_1138_LS_HQ_P











    配信してから9ヶ月経ちましたが、これまで全然手を付けていなかったので、そろそろやる時期かなと思いつつ昨日プレイしました。

    うちが一番難関だったのが、中盤の所ですねw片手連打でやっていますが、☐☐☐☐〇〇の所実は全部右手でしていますし、その次の〇⇒×⇒☐も全部右手でやっています。左手を使うと何故かFINE出やすかったので苦手克服するまで時間かかりましたww

    ラストの連打と同時がある所では、とにかく気合ですので、リズムのバランスが崩れると、2同時押しの所でFINE出るので、リズム一定ペースでやった方が良いと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    8b8a4327c218a1cc5c2b74ef4d65e25d760a8e27_35_1_12_2






























    箱根駅伝は毎年観戦していますが、フリーザ様軍団が出ているという噂を聞いたので去年から見ていましたが、すごいクオリティ高いですねww

    さらに去年と比べると1人増えていてビックリですw

    このページのトップヘ