最近仕事が忙しくツイッターだけしかつぶやいてたので書く時間がほとんど無かったです。

時間が空いてる時にたまには記事書いていこうと思います。

先週から1週間報酬期間で初日の強化祭は本当凄かったですねw
pso20140311_205433_004









目玉はやっぱり特殊能力追加アイテムですね。
成功率10%アップは大きいですので、つい特殊能力アイテムも使いたくなる人多々いますので、報酬期間中は買う人多い為か、画像よりかなり値上げあグッと上がっていましたw

pso20140312_191523_005









pso20140312_211642_009











エクスリーザーはシュート1になっていましたが、シュート3付きの武器があったのでそれを購入して上手く成功できて人安心ですw


pso20140317_070637_000










そして、今日7スロ作っちゃいましたw
かなり厳しいと思っていましたが、モニカさんすごい調子が良いのか、一瞬7スロまで運び最終的には下の画像の通りになりましたw
pso20140317_191624_076










特殊能力の数見てるだけでこれは恐ろしいですねw
8スロ武器挑戦してみたいですが無理ですw