しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2014年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20140426_131910_075




































    Twitterの方々からいろいろアドバイスを教えて貰ったお蔭で、表情もとても明るくなって素敵なSS撮れました^^*

    pso20140426_151830_077












    何処かのサイトに載っていますが、カットインコマンドのあとに半角スペースいれてからnwといれるといいです。

    そうする事によってカットインが無い状態で一番上の写真みたいになるそうです。

    pso20140429_121119_006





























    これはとあるチームメンバーさんからのSSですね^^*
    どこでもデジ・イチはすごいシステムだなと自分はすごいビックリしましたw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20140422_125318_017











    龍祭壇ADVのSHを始めてから約30回ぐらい周回しましたが、ようやく狙っていた武器が来ました・・・ノワルドラール全然遭遇していなかったのでこれは厳しいなと思っていました。

    武器の色では黒なので、衣装も黒に合わした方がかっこいいと思いますねwというよりノワル系の武器と防具イケメンです・・・声は女性なのにイケメンって・・・ww


    最近では最高ダメージ更新していますねw
    pso20140418_122847_011










    この写真では、最近新しく出たPAナックルのメテオフィストですねw
    WB+特大メテオでこのダメージですと、バルさんビックリですw

    参考動画

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    pso20140411_082522_006









    pso20140411_090321_032









    pso20140411_090809_053









    pso20140411_091144_057









    pso20140411_092817_075









    pso20140411_142611_032










    簡易設定最大にしたらすごいきれいですね(*´ω`*)

    一番のベストは上から2番目ですね^^*
    疾走感が感じられてふつくしいです・・・(*´Д`* )

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    え・・・pso20140404_192555_022










    えええええwwww
    pso20140404_192614_028










    うわあ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
    pso20140404_192601_024






    ・・・


    という夢を見ました

    昨日アップデートでフレンドパートナーのイルフォイエのチャージ時間が不具合修正の為、修正後チャージ時間が正常に戻りましたが、それでも高威力・・・広範囲という素晴らしさで、まだまだ十分強いと思いますねw

    修正前の参考動画

    このページのトップヘ