しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2014年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    最近、休みの時に外出で外食したり、夕飯の後にデザートとか食べていますが、夏になりますとスタミナ特化として、疲労回復のクエン酸とか夏バテでも関係ないという意識のあるたんぱく質が必要になりますねw

    P1080929












    この時期になると、夏にふさわしい料理が待ち遠しいですが、うなぎが最近、少数になり食べれる時期がなくなって来ますねw
    何とかうなぎが増えることを願いたいですww

    P1080936












    まぁケーキはちょっとある事情が成功してた時、親がケーキを買ってくれたので食べました。美味しかったですwww

    P1080972










    P1080973











    苺は自分の家の畑から収穫した果物で、去年よりさらに増えてきましたが、毎晩のデザートに苺はさすがに飽きてしまうので、たまには苺牛乳とかイチゴジャムにしていますねー

    久々にPSO2記事ではないですが、最近では仕事が忙しくPSO2のネタが「ほぼネタが無い」という感じですが、SSはちゃんと残していますwただ、毎日投稿という訳ではないので週に1,2回程度ですのでご了承くださいませwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    かかってきな、、、私はダーカーではない、、、ただのサムライさ、、、
    pso20140522_090104_145































    しっかりしてくださせい!兄貴!
    pso20140522_090804_183































    やるわね、、、なら、、、妖刀を覚醒する!!
    pso20140522_092922_268










    昨日に続きサムライセットコスチュームで今度は剣を使って遊びましたが、やっぱり刀は和服が一番お似合いですね・・・!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    三度笠は昔、侍が使われていた頭の笠ですので結構かっこいいですよねー。1Mかと思っていましたがそれの半分の価格でしたのでスクラッチよりもマイショップで買いました。
    pso20140521_191237_004





























    pso20140521_193603_036





























    pso20140521_210822_005





























    女性がサムライってなんかすごいイケメンですね・・・!
    カタナ使いたくなる気分です・・・!


    新チームルームも新しく実装してたそうなので、早速いろいろ走って来ましたが、特定の場所とかもありますね。
    pso20140521_213128_009









    pso20140521_214542_010










    この写真2枚ですが、ロビーアクションでは無いんですよね。
    近づいたら普通に座れるそうですので、探してみてくださいね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20140518_201347_061





























    最近ではハンター、フォース(テクター)、レンジャー(ガンナー)、ブレイバー、多く見られますが、ファイターをメインに使用している人が少ないと感じました。

    この画像見て、ファイターメインやりたい!という人が1人もいたら嬉しいですよね^^*

    うちはファイター使ってから1年以上使っていますが、ほとんど完全固定職ですねw他のクラスは全然やってないですw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    無題










    wikiは誰もが分かりやすく書くものですので、イタズラは駄目ですね;;

    このページのトップヘ