しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2014年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
     8月27日にアップデートした各フォトンアーツ(PA)打撃部門でPA威力とPP消費での修正前と修正後を比較しましたので、ご確認ください。
     尚、ALLディスクLV16では無いので申し訳ないですが、PSO2wikiから参考をお願いしたします。

    http://pso2.swiki.jp/


    ソード
    pso20140826_213822_004 ソード








    ワイヤードランス
    pso20140826_213822_005 ワイヤー








    パルチザン
    pso20140826_213822_006 パルチ








    ダブルセイバー
    pso20140826_213822_008 Tダガー








    ツインダガー
    pso20140826_213822_007 Wセイバー








    ナックル
    pso20140826_213822_009 ナックル








    ガンスラッシュ
    pso20140826_213822_010 ガンスラ








    カタナ
    pso20140826_213822_011 カタナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    095d55e










    昨日の時点ではこの状況だったのですが、、、、、



    なんと、、、平日関係なく、、、一気に、、、、


    095d55e









    ここまで行きました!!wwww
    これは驚きましたw

    1日250000が最低ラインだったのがその倍でした!
    これでラストミッションクリアになりましたが、限定クエストは明日の深夜2時までですので、最後まで楽しんでいきたいですね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
     pso20140821_195438_008















    半年ぐらいかかりましたが、ようやくFi用の龍族対策武器が揃いました。なかなか素材集めが見つからず、別shipでもいろいろ探してようやくまともな物が見つかり安心しましたww

    尚、報酬期間ではちょっとリスクが高い素材で行こうと思いますが、その前にWeb連動パネルのポイント状況で言いますと、かなり微妙な所になりましたねw
    095d55e









    恐らく、夜が勝負なので緊急来る前にサクサクとやっていった方がかなり溜まると思います。ナイトギア会えるのも、もうすぐで終わりですしね、、、

    後は、過去にやっていた浮遊ADVですが、6スロ武器出てビックリしましたねwこれは高いと思いましたが、1.2Mでしたww
    pso20140821_070114_001










    防衛絶望固定お疲れ様!!という事で記念撮影しましたねー
    pso20140824_012043_020










    結構仲良しなんですよねw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pv_photo_140816_1113_HP











    pv_photo_140729_1406_HP











    あ!今の画像がちょっと気分ですwwww
    それは置いといて、、、




    どうも、しろちーです。

    いよいよep3が開始しますが、定期メンテナンスでは、通常の9時間早めの水曜の深夜2時に始まるそうですね。
    http://pso2.jp/players/news/?id=4265

    ですので、今でもかなり厳しいweb連動パネルでは、かなり微妙な所まで追い詰められていますが、最低限の29500000台までは行きましたので、残りの今日と明日250000PT最低行けるようにしていきたいですね。
    095d55e









    ep3開始しますと、ナイトギア戦が出来なくなる為、折角なので動画撮影して来ましたが、最初はかなり手強かったですねww攻撃の隙を見れば大体当たりやすいので、タイミングを見て「ここぞ」という時に狙うのが良いですね。
    後は、JG(ジャストガード)もなるべく使うと戦況が変わるので積極的に使った方が良いです。


    残り2日になりますので、まだナイトギアに会ってない人は是非チャレンジして見てくださいね。武器と防具の特殊能力意外と美味しいですwww

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    先週の金曜から今週の火曜までship2旅に行って参りました。現在ではship5でいろいろやっていますww
    防具の素材いろいろ探していましたが、ようやくまともな素材を見つけたので購入して、次の強化報酬期間に勝負しようと思います。

    ハンス1P&ハンス2P 遭遇しました!
    pso20140809_102749_011










    なんか、、、絶望後の武器鑑定したらこうなったw
    pso20140809_094825_010










    マイルームに入ったら即、捕まりました(;○;*)
    pso20140810_075100_000











    防衛で、全く初めてのブレイバーでプレイしたら、こうなってしまいましたw本当にカタナコンバットすごい性能ですw
    pso20140811_213049_000










    ようやくブレイバーLV70になりましたが、ガンナーは、、、うーんwいつ触ろうか迷っているんですよね今でもww(はよw)
    pso20140812_215113_001










    という感じでship2旅5日間でしたが、DIVA勢と交流したり、外人と話したり等々、いろいろ楽しかったですw
    ship5でもこういう風に楽しくして行きたいので、ship3(メインship)戻るまでに、いろいろやって行こうと思いますw

    ship5旅は今週の土曜までいますのでもし見かけたらよろしくお願いします。フレンド投げちゃってくださいねw(但し、wisしてから)

    このページのトップヘ