しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2014年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    既に動画投稿しましたが、こちらの記事更新では遅くなりました。


    弱点部位では頭のみですので、ワイヤーPAのカレントで車輪ダメ-ジ判定出さずに貫通して弱点部位に当てることができますが、これも前回のノーヴ・リンガダ-ルと同様、指定距離でPA使用しないと弱点部位以外の所に当たってしまうので扱いには十分注意です。

    今回の動画はリミットブレイクではない為、Hu/Fiにしています。
    フェリーギアブースト300%(スキルLV5MAX)だけで、ワイヤーPAのカイザーでJAしなくても簡単にケージMAXになりますのでかなり快適です。
    ちなみに200%(LV1)の場合、PAカイザーでJAしないとケージMAX出ないです。


    ハロウィンイベントなので衣装等変えました
    pso20141011_143226_331

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ワイヤーのPAホールディングカレント結構慣れないものですね、、、
    敵が動いてる状態で、使用するとかなり危険リスクに入ってしまうので取扱いには十分注意して行きたいですねwww


    さて、今回の動画はこんな感じですね。
    リミットブレイクにBHSは結構ダメージ高いですが、これ結構厳しいんですよねw正確に狙いつつ1発で破壊というシビアですが、クリアすれば弱点部位ワンチャンになりますね。

    おまけのSSで、新エリア浮上で2枚撮影しましたよー!
    pso20141011_125335_017






























    pso20141011_135002_244





























    とても光源が綺麗ですので、是非皆さんも撮ってくださいね!

    このページのトップヘ