しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2015年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    お昼からの更新です!(AM7:00予約

    今更ですが、、、ライラ・レプカ買って撮って来ました!www
    pso20150418_144605_006



























    pso20150418_151807_028






























    かわいいですよねー!

    でも、、、コスチュームの値段ですと、、、、
    シャルテリアに続き10M近くの値段で高いですね;w;

    今日は新ACの戦国クロニクルですので、今週か来週あたりに撮ろうと思います、、、!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    どうもですーーー!
    pso20150402_102341_049










    最近ブログさぼってしまい申し訳ないです;;;
    何度も多忙もありますが週1回投稿安定ですね!(えwww

    さて、、、それは置いといて、、、

    ついに出来ました!
    全ボス(ADV&緊急限定ボスは除く)で全部リミブレ動画ようやく完成ですwww

    リミブレ楽しいですが、実は床ペロラッシュだったんですよね(´・ω・`)
    何故なら、、、アイアンウィルが無いです!

    画像追加(2015/4/19 AM7:22)
    pso20150419_070120_000
















    pso20150419_070158_003















    その代わり、PPスレイヤー以外リミブレに関係する攻撃アップ系スキルアップを特化しましたww

    滅牙揃いたかったのですが、どうしても作りたかった武器があったので前回の報酬期間は見送りです、、、!ww

    という訳で今回もyoutubeでペタリです!



    久々にPSPo2i以来の10分以上動画ですが、アップロード2.2GB(2時間)完了まで時間かかりましたwww

    いつの間にか全ボス約30種類近くまでいたんですねw

    リミブレ動画は一旦終了ですが、他のクエストやろうと思いますのでいつかアップロードしようと思います、、、仕事優先でまだまだ忙しいですがまたよろしくお願い致します><

    追記:これの1個前の動画ありましたのでこちらも!↓

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    pso20150403_114940_000










    「「やぁ」」





    はい、、、という訳でお待たせしました!

    久々の動画投稿となります!!



    今回は初の2人でボス戦、、、そして初のNPC同士(アンリ)でAISを乗ってタタカッテー来ました!w

    まぁ今回はまったりモードですのでぐだぐだ式になっていますが、ネタ的な動画もたまにはいいですよね、、、!ww

    なかなか動画撮影できるタイミングが出来ないですが、そろそろ動画撮影本格的に動こうと思います、、、残りのFiリミブレ対ボスもありますし、、、!

    このページのトップヘ