しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    2015年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんはです。しろちーです。

    武器強化期間&クエストブースト報酬期間終わってから1週間経ちましたが、まだまだ新要素が増えたくさんやる事が増えて来てますね。

    チャレや、、、新マガツ専用AIS体験、、、共用shipで撮影会、、、等々結構充実した内容が多いですね、、、

    まぁ私は新キャラ育成で頑張っています、、、!






    さて、、、PSO2ですが、、、前回登場したPSVITA版PSO2に続き、、、PS3とPS4版も登場するとの発表が出てるとk、、、?????



















































    はい^^;

    もうおわかりですよね、、、;;;

    本日4月1日はエイプリルフールでございますよーwwwwwwwwww(苦笑↓)

    png large










    信じてしまった方々ごめんなさい;;;;

    まぁうちは思っていたのですが、あのグラフィティ度ならPS4又はアーケード版でもできるんじゃないかなって思ったのですが、雑誌では全く進行が無いそうなので、ちょっと寂しい感じですねw

    350万ID以上突破してるので、PC/VITA以外の新機種で遊びたい、、、そんな気がしますが果たして現実に出るのか、、、今後期待したい感じですねw

    png large










    今の所まだ☆13武器掘っていませんが、最近の戦利品では、新マガツでドロップした☆12カタナという感じですね。
    pso20150328_205419_000










    潜在の方では、結構特殊になっていますので、下手すると自然にHP1になってしまうとか、、、その分、PP回復と威力はしっかり上がるそうですね、、、!

    今日はこんな感じですが、動画投稿でそろそろ再会しようかと思います、、、(アム◯、、、これで何度目だ、、、

    ここまで4月1日の記事・・・・





    しかし、、、、2015年8月16日・・・・まさかの・・・

    PSO2【PS4版】発表!!!???

    まさか本当に来るとは思っていなかったですw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんにちは!しろちークです!

    報酬期間が終わりましたが、ADVの経験値すごい量じゃなかったかなと私は思っていましたが皆さんはリリULT&限定クエスト等上手く行きましたでしょうか?

    ダブルカノン60というのはダブルカノン2本目という訳では無く、再販ACスクラッチの属性強化+10%×3&和☆13Wセイバー3つ使って属性60にしました。

    まさか再販に2年振りの属性+10%来るとは思っていませんでしたが、出品不可能というのはちょっと痛いですねw

    リアル多忙だったので、なかなか出来る機会が少なかったのですが、無事武器強化と能力付け出来ました。
    pso20150804_212419_002












    後、金バッチもそろそろ和シリーズ13交換しようと思って1種類どれにしようか悩みましたが、ソードの朔桜にしました。
    (1600×1060)
    pso20150804_102902_062












    報酬期間中ですが、PAギルティブレイクでダッシュ・・・!
    (1600×1060)
    pso20150804_100250_034











    ロゴはとあるTwitterさんからお借りしました(/・ω・)/

    ハフリマイヒメ雅と相性良かったのでこれにしたのですが、このコスチューム・・・1Mだったんですね・・・(;´Д`)


    いよいよ黒の領域が登場しますが、動画の方では2本予定・・・ですが慣れるまで時間かかるかもしれないですね・・・wwww

    ではまた次回1、2週間後また書いていこうと思います。

    このページのトップヘ