PSPo2iの現役の皆様!こんにちは!又は・・・こんばんは!



白狐@フォクス週刊EXTREME X【クロス】

 へようこそ!



この度は閲覧(ブログを見る)して頂き、真に有難うございます!

PSPo2i発売してから、1年3ヶ月が経ち・・・

さらに、2009年に発売されたPSPo2は2年半が経ちましたが、まだまだやりごたえのあるこのゲームはまだまだやる事が「∞無限∞」にあります!


さてさて・・・


今回のイベントは私主催フォクスがイベントで盛り上げようと思います!

テーマでは【絆~キズナの力~】という意味でイベントを開催します!



そもそもどうして「インフィニティ」という風に生まれたのかというと・・・





詳しい事は前回の記事で確認してください
http://livedoor.blogcms.jp/blog/adg5mp8/article/edit?id=6193795



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では・・・・・・本記事を書きます!!


イベント【絆】~キズナの力~グランプリ

今回の対象ミッションは・・・

皆さんが良く行く【GH(グラールヒーローズです!


イベントの参加条件


① 参加レベル 【100以上】
② ミッションの難易度【∞インフィニティ∞ランク】

③場所 ユニバース「2」

以上が基本参加条件です。



ここからが、私のルールです!!

今回どうして、GH(グラールヒーローズ)なのかと言うと・・・


皆さんの絆はどれぐらい深いと何度も記事を書いていますが、その人と人との信頼さもかなり影響が出ているので、それを、真実を確かめたいのでこのミッションに決定しました。



そのルールとは・・・・・・・・・・・・・・



「【キズナパワー】ポイントです!!」


最大100000万パワーというポイントは知っていますが、今回のルールは、自分が行きたいルートではなく・・・・



指定したルートで行かせてもらいます!



同じルートで行くと得点が簡単に取ってしまうので、
私が指定したルートにしようと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1st STAGE
ファンタシースターポータブルコース

【スタート】⇒【桜ルート】⇒【砂漠ルート】⇒【暗黒ルート】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2nd STAGE

ファンタシースターポータブル2コース

【スタート】⇒【海ルート】⇒【雪ルート】⇒【城郭ルート】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FINAL STAGE

ファンタシースターポータブル2∞コース

【スタート】⇒【桜ルート】⇒【海ルート】⇒【聖櫃ルート】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という事で、今回は「全3周」で、その溜まったキズナパワーの合計で順位で決めようと思いますので、キズナパワーの集計は、【*チームリーダー*】の人が各ロビーの司会者(ロビー番号1)又は副司会者(ロビー番号2~)にシンプルメールを送りますよう宜しくお願います。


【*リーダーの人は「全3周」したら、最初に入ったロビーの「司会者」あるいは「副司会者」にシンプルメールを送信するようにお願いします(フレンドカードが無いと司会の人に送信できないので注意です)】


「例」
1st STAGE 95600万キズナパワー
2nd STAGE 92800万キズナパワー
3rd STAGE 100000万キズナパワー

合計 288400万PT ←合計ポイントで送信です


ーーーーーーーーーーーーーー

シンプルメール送信例

=============
○○○○○チーム
合計○○○○○○PT
*ロビー番号(副司会者のみ)
=============


ーーーーーーーーーーーーーー


*なお、副司会者になっている人は私に「(上シンプルメール送信例+【ロビー番号】)」でそのまま報告メールを宜しくお願いします。


集計は私がします。



ちなみに日程&場所はこの↓下↓の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月26日(土) 23:00~開催


ユニバース「2」 ロビーWHITE(白)
 
ロビーNo.1~4まで(~MAX48人)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チームリーダー (土曜日まで更新します)

ーーー ロビーNo.1 ーーー



ーーー ロビーNo.2 ーーー



ーーー ロビーNo.3 ーーー



ーーー ロビーNo.4 ーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という事ですので、よく説明を見て、快適に出来るようにしようと思うので、皆さんのご参加をお待ちしております!


罰ゲームはないので、是非どうぞ!!!




このイベントが終わって、2、3日たったら、すごい特別なサポートカードを配信しようと思いますので、是非来てくださいね★


発表では参加者の人にはイベント後で発表しますが、次回のイベント後の更新時に表を作りましたので、きになる人はこちらもチェックです^^

無題



↓ ↓クリックのご協力を宜しくお願いします^^↓ ↓

ナギサ「クリックを頼むぞ・・・・!」

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へPSP2・攻略ブログ

ランキングはこちらをクリック!