こんばんは!白狐@フォクスです!

本日は2回更新しました。


いよいよついにPSPo2iイベントが近づいてきて、多くの人がくる予感がしますので、上手く進行できるように頑張ります><

対象ミッションはMAX4∞ランクですので、油断できません。

昨日は練習として、1周しましたが、とにかく久々のミッションという人もいますので、いろいろと手助けしないといけません。
20121122223059

ボーナスエリアに行ってミッションクリアすれば、さらに+1Pアップしますが、レアモンスターのビル・デ・メランで、赤ブースト以上出ると非常に厄介ですし、回転技喰らうと大ピンチです。
20121122223708

シズルルートクリアすれば+3P、ハーフ最大1人付けてシズルルートクリアしたら+2Pになりますが、当然ここは油断できません。

1回戦闘不能してしまうと、かなり慎重にならないといけませんし、1人が再びやられると即終了になり1周目で0Pになるので注意です。
20121122224546

ポイントのまとめ(1周)

1、シズルルートでミッションクリアすれば3Pですが、シズルルートのみ1チーム最大1人がハーフディフェンス付けて、ミッションクリアしたら2P

2、アンゲルスルートでクリアした場合は1P

3、「ボーナスエリア」+「(アンゲルスルート)か(シズルルート)」どちらでも良いのでクリアしたらボーナス+1P

4、ミッション失敗したら、1周目0Pです。

1周で最高4P(シズルルート+ボーナスエリアクリア時)
全3周ですので・・・「MAX12P」となります。


全3周終了したら、『チーム名(リーダー)』+『合計ポイント』書いて、私にメール送信お願いします。

チーム解散後・・・・
最初に入ったロビーに戻るようお願いします。

イベント開催日
11月23日(金)
【ユニバース2 ロ
ビーWHITE(白)①、②】
時間 午後9:00 集合
人数では(最大24人まで)にします。

最初司会では、
フォクス○○○○(サブキャラ)登場です。お見逃しなく~



おまけ(動画投稿しました)



↓ 折角の新バナーなのでクリックをどうぞ! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ