こんばんは!白狐@フォクスです!

ss_04_l

とうとうラスボス的なモンスターが来ましたね。


これまでPS(ファンタシースター)シリーズでは、SEEDとか過去のラ=シクなどなどダークファルスという凶悪なモンスターが次々と襲ってきたそうです。

↓のURLでは「ファンタシースター歴史年表」というのがありましたので、それを見た方が詳しいです。
http://www.geocities.jp/hakuadou/history.html







かなり長い長い戦いで、ユニバースとかも出てきたり、ラグオルにも出てたり、そして最新のPSO2のナベリウス地域でも出ていてかなり拡散しています。

恐らくPSO2×PSPo2iの続編とかも出ていて、ついに、集大成になる可能性が高そうです。

ですが、PSO2はVITA版も出るので、新しいモンスターも出ますし、現在の最大LVは50ですのでまだまだ解放はありそうな感じです。

↓応援よろしくお願いします><ゞ↓

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへファンタシースターポータブル2・攻略ブログ