こんばんは!白狐@フォクスです!

本日の更新数では5回更新しました!

web_ps4_big_tp






今回はPS4ですねwwww

7年ぶりに新型として発表されたPS4ですが、どこでもゲームを楽しめるクラウド機能の他に、
ソーシャル連携機能などを備えているようです。

アンドリュー社長は「大転換の象徴」と自信をのぞかせましたが、「見る人をエキサイトさせない」との声もあります。

そのPS4ですが・・・PS4のどこが魅力的だと思いますか?

という事ですが・・・結果ではこんな感じになりましたww

「シェアボタン」などのソーシャル機能

2%

「Ustream」などのストリーミング機能

2%

どこでもゲームを楽しめるクラウド機能

10%

コンテンツ表示を最適化するパーソナライズ機能

2%

ソフト・タイトル

6%

その他

6%

魅力的ではない

76%






これは驚きましたねwwww
でも・・・今後何かが変化がありそうですねw

↓クリック宜しくお願いします^^*/↓

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ