こんにちはーしろちークですー

ULTリリーパ実装してから半ヶ月が経ちましたが、結構面白いですねwただ、石集め250個という地獄のマラソン周回は長いですw

大分前に、スレイヴシリーズで最初にドロップしたスレイヴスラッシュ入手したので、5%期間中に能力付けと、武器強化を済ませました。
pso20150501_055058_002










それからしばらく☆13見なくなったので、そのままユルルングル500個になりスレイヴシリーズ初の属性60になりましたw
pso20150511_082400_000










折角なので
紫鳥の女帝風(リュクス紫セット)合わせてSS撮って来ましたよー
pso20150512_100755_061










pso20150512_095316_018






























ユーノーカリスかブライダルドレスどれにしようか迷ってしまいましたが、カリス影にしましたw

今日のメンテ後になると、暴雨3緊急登場ですね。
ファイター装備可能になった槍のハルヴァトルナッドが欲しいのでこれは頑張って掘りたいですねw