こんにちは!しろチークです!

3月終わりになりますが寒さの影響で全体的に桜が未だに最低ない所が多くあるそうです。

今でも雪が降っている所が多くかなり困難になりそうなので十分気を付けてくださいね・・・


ではPSO2記事と行きましょう!
pso20170329_063119_000










いよいよ待望のLv80ギャップ解放でメンテ終了直後早速ADVとかボーナスクエスト等々ブーストを使ったアイテムでレベリングしている方が見られますね。

Lv75解放はEP3のマガツ戦前、つまりアルティメットクエスト初登場の壊世区域:ナベリウスだったのであれからもう2年半たったのですね・・・


そして私が仕事終わりで食事など済ませて「さぁレベリングだ!」という事で早速コフィーオーダー報告した後・・・

ん?次のEXPゲージが遠くなった・・・?





Lv76まで\\EXP4.2M!!//





\(゜ロ\)=(/ロ゜)/!?

何というかとんでもない必要EXPになってしまいましたね・・・


仕方なくリアル仕事頑張りながら1週間プレイして見た所・・・

pso20170328_214606_006









pso20170328_214520_005










一応2キャラ分5クラスカンストになったのですがこの累計経験値いつの間にかLv75分の2倍もあったのですね・・・(´・ω・`)

でもキューブSPオーダー含めると何とLv80までの必要EXPが120Mもいるそうなので昔の必要経験値飛躍的に高くなったのを思い出しますね・・・

今後ブースト150%4種期間が来るのでしばらくはじっくりレベリングという感じなので頑張ろうと思います

トレジャーショップのボーナスキー東京「金」「銀」購入可能ですがメセタ金欠にならないように注意です(;一_一)


ではまた次回!