こんにちはー!
しろック―です(´・ω・`)ノ
pso20170405_053956_003










寒い季節が終わったのですが今度は花粉症が多くかなり悩んでいます。
月曜日は天気良かったものの風の突風で砂が飛んでいたので車では無かったら目に砂が入ってました(;一_一)

ようやく桜がこれから咲く時が来ますので休みの日に公園などお出かけして満喫しようかなと予定しています。


ではPSO2です!

先週の水曜まで全キャラ3鯖戻しましたがそのメンテ後に再び各鯖に戻してそれぞれボーナスキーとかADV等々レベリングという感じなのでレベルアップちまちまですが一応ここまで行けました
pso20170405_054003_004









特にバウンサーは今週クラスキューブ10個集めてたのでようやくLv80解放になりましたが残るガンナーキューブ11個、サモナーはLv75到達からキューブ回収全然してないのでこれは150%期間にしようと思います。

Lv80になるとパラメーターが上昇しますが悩み所ではスキルツリー+5SP分どう使い分けるのかが問題ですね。

とりあえず私のFiスキルですが一応こんな感じに
pso20170405_051746_002















デッドラインとハーフラインのブースト&スレイヤーとかテックアーツPPでどれを入れようか考えましたが・・・
・テックアーツPPセイブLv1→Lv5
・チェイスアドバンスLv1に追加しました

幅が広がるとあれもいれたい、これもいれたいという感じなのですが一部のクラススキルツリーでSP余ってしまうのが難点なのでEP5で何とか新スキル入れて欲しい所ですね・・・!

一応ここまで自分の情報でしたー


では今週のアップデートはこんな感じです

-------------------------------------------------------------------

4/5アプデ情報

①イースターロビー

②スク更新 ・デザコン入賞作品がラインナップ

③ストーリー追加 ・ヒツギ,コオリ,エンガのPC実装
・ストーリークリアで幻創の証を入手でき、3人の武器迷彩から1つ交換可
・現時点では証は1つしか手に入らないので交換は慎重に

-------------------------------------------------------------------

あっという間に今日でレイシート期限が終わったのでユニオンカタナ欲しかったのですがギクス刀があるのでスルー・・・(多分

ではまた次回!