こんにちは!しろチークです!
pso20170413_110805_053






























暑い日になったり寒い日になったりして・・・
結構体の体温調節難しくなりますよね

風邪っぽい感じになったら食前に葛根湯服用してるので個人的な感想になりますが少しは効きます。

恐らく暑くなると思いますが夜になると最低気温10℃以下になると思いますのでまだストーブ使っていますがそろそろ頃合いかなと予定立てています・・・(


ではPSO2行きましょう!


今週150%期間(レアドロップ、メセタ、経験値、レアエネミー)が終了し皆さんはレアドロ目当て・・・又はレベリング等々目的が多いと思います。

経験値ですとADV、ボーナス、トリガー等々様々な手段がありますが、Lv80間際(残り必要EXP1~1Mあたり)にどうしても切りが良い所で終わりたいという人がいましたが、こんな時に獲得経験値15000で調整すればボナキーとトリガーわざわざ使わないで済むと思います。

後はレベルアップクエストとかアルティメットクエストでEXP調整も可能なのでGWブースト100%今後あるので利用してみてはいかがでしょうか?



ちなみに私の状況ですと・・・



無事メインキャラ全クラスALL80になりました!
40f0b4fb










最後のクラスはサモナーでゴールしましたが、Suキューブ21個まだ入手してなかったので今週はこのクラス中心にプレイしていました。

今迄はワンダしか使っていなかったのですが、アムドゥULT実装からコツコツ育成してジンガ、エアロ、ポップルLv100以上になり久々にこのクラスを使ってとても楽しかったですねなかなかw

ちなみにサブキャラ特化クラスでは



フォルシ- Ra80、Hu80

しろちー  Hu80、Fi「79」(え

・・・

まぁ80届かなかったのは残念ですが・・・
今度の緊急でFi使う予定だったので頑張ろうと思います・・・(出番あるのか状況次第ですが・・・w)


さて今週のアップデートです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①新レイドボス:デウスエスカ
・メインサブ75以上
・弱点は光/闇(道中は闇のみ)
・ダメ上限が999,999に設定
・新☆14はダブセ/ウォンド/タクト

②スク更新

③バトルアリーナ関連
・ABT練習クエ配信
・武器に弓/靴が追加
・スキル追加
・交換にラッピースーツミニ追加(100,000コイン)

④コーデカタログ
・他プレイヤーのコーデ情報をマイファッションへ登録できる

⑤トリガー追加:VR防衛

⑥その他追加/改善点
・採掘基地の時限実装
・☆13ラッピーエッグ追加
・ペット登録上限拡張
・リサイクルショップに「EXPウェポン(経験値800相当)」追加(AC品8個)

等々・・・・

以下Twitterユーザー様からお借りしました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよレイドボス登場という訳ですが・・・
さらに今度のアップデートで再戦が可能らしいですがクラス条件ではメイン80サブ80らしいので注意です。

ではまた次回!