こんにちは!しろチークです!

天気はこれから雨降る事が多いですが、高い気温と雨で蒸し暑さになるので水分こまめに補給しましょう!


では早速PSO2です!

クリファドフューズが大分溜まり、早速4,5種類目交換してきました。今回はクリファドレーザー(ライフル)に続きランチャーの「クリファドキャノン」と今後使いかも?しれないクリファド弓にしました。

一番左:クリファドキャノン  一番右:クリファドアロウ
pso20170607_073509_003









5%期間と今後の10%期間無しで強化しましたがメセタ抑えないといけんので一応ノーブル系にしました
pso20170607_074548_000









さすがに前回のカタナみたいに今では因子素材ほぼ不足だったので一応OPは程々に詰めて見ましたがエーテルソール&ファクターカタリスト同時通しは厳しいですね(´・ω・`)

バトルやリーグ等あれこれありましたが今週の東京TAウィークリー来たので早速Fi/Huで自己新出してきました!
pso20170607_092506_000









今までのやり方を一工夫変えると少しだけタイム縮みますが、相変わらずギドラン戦でつまずいてしまうので粘りたい感ありますが、感謝祭5thもあるので今週はここまでなので次回は2分台狙ってみようかなと思います(多分)

メンテナンス前に今日まで交換だったジェネショップも終了(ES版のチップ交換等は来週の14日まで)という事でマット交換してきましたが、うえぽの版違和感が半端ないですねw
pso20170607_085636_000











一応日記はここまですね


では今週のアップデートです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月7日(水)アップデート 感謝祭5thPART1
1、スク更新
2、WEB連動イベント前半(~7/5)
3、期間限定常設 ・1週間ごとにEP1~4のおさらいクエストが順次配信 4、期間限定バッヂ交換 ・メガトンパフェ 他
5、エキスパB入場条件追加 ・☆12ユニ+10を3部位装備した状態で称号を受け取る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*以下Twitterユーザー様からお借りです