こんにちは!しろチークです!
かなり間が空いてしましましたが生還報告('ω')ノ

最近は夏のリアル多忙ラッシュでブログのネタがなかなか見つからない日が続いていましたが今週だけ何とか記事書けそうだったので長時間メンテ時に投稿しようと思いました。

あまりにも暑く結構やばかったのでついエアコン買ってしまいました;;;これで凌げると思いましたが昨日雨のお蔭で今日は涼しいのでエアコンいらずで済みそうです。


さてリアル報告は置いといてPSO2と行きましょう


ファンタシースター感謝祭2017オンラインWEBが終了し最終結果を見ますと全パネルクリアは勿論、ボーナスSGではかなり稼いだ感じじゃないでしょうか?
ClpM5v5UkAAAulP






















129378312-65000000=643[78312]
計算結果643SG?になっていますねww
                       
特に人気が高かったのは常設のEP1~4のオールスターラッシュクエストが多くプレイしてる人いましたね。リアの☆12マント狙いと武器迷彩狙いの人いました。
ちなみにうちは☆12マント出ないまま、アストラユニ(リア、アーム、レッグ)全て入手しました;;;

他にも緊急は勿論ですが、徒花ソロトリガーもかなりやっていてキューブ等美味しかったですが、2週間前から通常ランダム緊急追加した徒花(終焉も)で久しぶりに1位取れて嬉しいですね
pso20170725_080721_000









まぁこれは朝緊急だったので人少なかったですがw


後は武器強化ですが、多分報酬期間の中で一番やりたかった期間かもしれないです・・・・

今回はクリファドを中心とした強化ですが、7sエーテルファクター完成するまでカタリストEXスロット6s→7s穴埋め結構苦戦しましたね;;;
pso20170724_233543_001









全武器という訳では無いので前回はクリファドカタナ強化していましたが、新たにライフルとランチャー挑戦しましたが結構残キューブ所持ギリギリ使い切りましたww

過去のも含めて何とか全武器☆13できましたが、予定してた法撃武器強化出来なくて残念でしたが、EP5で使って行こうと思いますので頑張ろうと思います
pso20170725_182923_000














pso20170725_182950_008










pso20170725_183029_017















今回の記事はここまでになりますが、今後次の投稿記事いつになるのか分からないので未定ですww

ではまた次回!!
pso20170708_200527_003