しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    トレーニング&大会

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    おはようございますーしろちーです。

    今日から大会が始まり、コースでは1つの県全部使うので、約100km以上ありますが、15人のメンバーと共に襷を繋げて頑張ろうと思いますので、そろそろうちも区間賞狙いと行きたい所ですが、別のチームでうちと同じ区間&同じ高校生(母校)+同級生が来ていますので、油断しないように頑張ろうと思います。

    11月になると寒い時期になりますが、良い天候なので、本番前のウォーミングアップは最適のはずなので、しっかり体燃やしてそこからぶつけ本番で行こうと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんにちは!白狐@フォクスです!

    今日の記事数は少ないです。
    今回は毎年恒例の第89回箱根駅伝が今日の午前8時からスタートし、今年も激しい争いになりました。
    無題

    ↓スポーツナビ速報↓
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/channel/live/show/soccer_hs91st/1471&manual=1

    1日目の結果(シード権内)ではこの通りです。
    ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
    1位  日本体育大
    2位  早稲田大
    3位  東洋大
    4位  明治大
    5位  法政大
    6位  青山学院大
    7位  帝京大
    8位  順天堂大
    9位  駒澤大
    10位 関東学連選抜
    ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

    5区の1位~3位はかなり争いがありましたが、日本体育大学が5時間40分15秒で26年ぶりの往路優勝を果たしたそうです。

    ですが、まだ1日目ですので、明日2日目は何が起こるのか分りませんし、今日より気温が下がり、地面が凍る可能性も大きい為、変化が変わってきそうです。

    特に6区は中盤あたりに下り坂ですが、上の通り道路が凍る部分もあるので、コーナリングをしっかりしないと転倒になる事があるので気をつけて欲しいですね。山なので気温が違いますからね。
    area_3_temp_2

    ↓クリックよろしくです↓

    ブログランキング・にほんブログ村へファンタシースターポータブル2・攻略ブログ
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    無題

    ↓往路速報中サイト↓
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/channel/live/show/soccer_hs91st/1471&manual=1

    ↓箱根駅伝公式サイト↓
    http://www.hakone-ekiden.jp/

    高校の頃私は長距離をしていましたが、とても速い人がいてビックリしましたが、3年間最後まで頑張っていました^^;

    今回の箱根ですが、私の元母校(高校)が2人か3人出場という事で驚きました。東京は行けれないですが、TVで応援しようと思います。

    ↓応援宜しくお願いします><↓

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
     ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!

    本日は3回新着更新です。

    2日間大会が無事終わり、
    何とか9km以上のコースを上手く走れて襷を繋げました。

    なかなか今回のコースでは上り坂分が約2km以上もあり、かなり大変でしたが、ペースを「落とさない(失速)」ように保つように走りました。

    今まで、なかなか走る練習が出来なくて、ほとんど休日しか走っていませんが、暇な時は運動して、体を継続しようという意志を持って今回の大会に挑もうと思いました。

    天気の方では最初、雨降ったり、やんだりして、私は雨がやむことを祈り続けて、襷受け取る前までは降っていましたが、受け取った直後に雨が突然やみ、調子が少し上がりました。

    コースではカーブが多かったり、下り坂、上り坂トコトンありましたので、難しいコースでしたが、アップトレーニングの時は、とりあえずコース半分ぐらいの4.5km(往復9km)速くないジョギングで体を温めて、少しでも慣らさないとまずいかなと思いました。

    今回の区間結果では全体で10位ぐらいでしたのでまぁまぁ良かったと思いますが、正直私は「こんなものではない!」という気持ちもありますので、今日走った後、両足の「もも」と「ふくらはぎ」痛いのですが、なるべく痛みの回復を早めにして、次の大会は短いコースですが油断しないよう頑張ろうと思います。


    帰り道で空の状況です。
    NEC_0071



    PSPo2iとかPSO2そして、DIVAではまだまだありますが、今週はPSPo2iとDIVA中心で特に明後日(あさって)「初音ミクProjectDIVAArcade」では好きな3曲登場です!

    diva_2012nov_song_rollingirl
    diva_2012nov_song_starduster
    diva_2012nov_song_SPiCa-3GDE

    特にSPICaは一番好きな曲ですので、★8だろうと関係なく頑張ろうと思いますし、ランクインでは久々に本気でツバメ返しを使って、狙っていこうと思います。

    ↓  クリックのご協力をお願いします!  ↓

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6592972.html

    開催まであと1週間です!!21日(金)か22日(土)のどちらか決定です!



    こんばんは!白狐@フォクスです!!


    NEC_0053



    今回は駅伝ですが・・・・

    この写真本当にすごいあやしいですよねwwww(やな予感がしないというよりもうこの状態やばいかも・・・)


    結果的には、区間で3位になり、約5kmを走ったので16分30秒でしたが、今回の天気の調子(コンディション)では・・・・・


    紫外線が強い状態で晴れたり・・・・

    激しい雨で襲われたり・・・・・

    風が台風のように吹いて、テントが吹き飛んだり・・・

    そして・・・・・

    雷雲で雷が来たんですけどぉ!







    NEC_0055

    なんかさっきの写真よりダークマター(暗黒物質)のような感じでこれ本当に怖いんですけど・・・・・







    すると・・・・

    *イメージではこんな感じでした・・・・














    NOWLORDING......










    NOWLOADING.....





    kaminari
    DOKAAAAAAAAAAAAAAAアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああNNNNNNNNNNNNNNNNNんんんんんんんんんn!!!!!!?????????





    ぎゃアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


    というのがありました・・・・・


    だって・・・・・この状態じゃまず、閉会式が出来るどころじゃないですし、それに、PSO2の雷雲みたい以上な感じで、恐怖感を味わいましたwwwww


    写真2枚つなげると、こんな雷雲です。
    NEC_0057



    そうそう、今年の8月の中盤あたりに、方位で南側に遠くの山があったのですが、その夜8時頃には、こんな感じ(*イメージ)でしたよ。

    生まれて初めて見ました・・・
    IMG_3476







    甲子園もすごかったですよねこれwwwww



    ↓ クリック押して、生き延びろ!^^* ↓


    ↓生き延びろ!^^#↓
    ↓(ねんでやねんwぺシッ!)↓
    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ 
     





    ちなみに、初音ミクProjectDIVADreamy Theater Extend が昨日PS3のPSStoreで3900円ダウンロード配信中です!!

    top_dtextend

    このページのトップヘ