しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    旅(旅行関係)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!


    実はこのブログタイトル「Memorial Days」の目的ではこの旅行の為で、今回の旅行では様々な記念があったのです。


    東京駅が進化・・・

    ディズニーランドで特別イベント記念・・・

    それだけでなく、私のブログ1周年記念・・・・

    などなど、いろいろな記念がありました。


    その「Memorial Days」のタイトルは今、閉ざされます。

    この言葉の意味はとても深いのですが、旅が終わってから6日が経ち、今は何も思い浮かばず、そろそろサブタイトルを変えようかなと思います。

    まだ決めていませんが、早めに決めて、その意味を教えていこうと思います。


    では!!旅行6回目ラストは横浜~自宅までです!!

    NEC_0005

    横浜駅に到着して、夕飯になるまで、1時間とりあえず自由行動でしたので、いろいろ寄って見て歩きましたが・・・・・


    フォクス「何かないかな~・・・・・・」











    !!!!!?????
    NEC_0006


    この匂いは・・・・!!!?


    2階に上がると・・・・・・・

    !!!!?????
    NEC_0007
    !!!!???
    NEC_0008



    あったあぁああああああああああああああ!!!!


    しかも3台もあるなんてww


    まさかのDIVAがあったので、時間の都合で200円で4曲しかプレイできませんできたが、県外でDIVAするのは初めてでしたので新鮮でした>ヮ<

    121008_1642_LS_HQ_P_S
     ↑        ↑ 私が一番よく行くホーム店では非公開ですが、県外という事で店舗名付けましたよ^^*

    *スコアタですのでわざとミスしています。








    とまぁ1時間というのはあっという間ですので、次は夕飯で、駅の地下で食べて来ましたよ^^


    NEC_0004


    海老天丼です!!味はとにかくバツグンでした!!


    最後は電車に乗りながら、最後の夜景を見て今までの思い出は凄かったなと感じていました。

    NEC_0003

    最後は羽田空港に乗り・・・・・・
    NEC_0002


    無事地元の空港に戻りました。

    NEC_0001


    こうして、東京&神奈川の旅行はこれで終了・・・・・

    しかし、いつかまた行きますので思い出は忘れないです・・・!


    1/6
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6667111.html
    2/6
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6669208.html
    3/6
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6671371.html
    4/6
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6673472.html
    5/6
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6675029.html


    ↓ブログランキングポチッと押して下さい!(4つ)


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
     ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!

    本日は5回更新です。


    さて今回も旅行レコードを書こうと思います!!


    前回では東京駅まで進み、
    これから神奈川県横浜市に向かう所まで書きました。


    今回はまず最初に桜木町に行きました!!
    NEC_0001


    横浜市に近いですが、人の多さは相変わらず多いですww

    赤い靴というバスがありますが、移動代関係なく、大人100円子供50円ですのでとてもやすかったですよ^^
    NEC_0002


    最初はいろいろな町に行って買いに行ったり、
    見学していましたね^^
    NEC_0003

    通常の何倍の大きさのかばんありましたwww
    NEC_0008

    NEC_0010

    横浜スタジアムです!
    その日はプロ野球で広島vs横浜でしたね
    NEC_0013

    NEC_0011

    NEC_0012


    そして、一番注目したいのが、赤いレンガ姿の建物です。

    NEC_0004

    見た目シンプル感がありますが、実は中に入ると沢山の商品が並んでおり、特にアクセサリーが勢揃いです!!

    この写真で裏の建物を見ると・・・・

    NEC_0007

    !!!!????

    何と、祭りをしていました!!
    すごい迫力で、大盛り上がりです!!


    他にもいろいろと行って来ましたが、とても懐かしいかつ、美しい景色が見れて大満足でした>ヮ<
    NEC_0014



    ちなみに、赤いレンガの中でこんなのを見つけました・・・・





















    NEC_0005
    NEC_0006


    これyouさんとタマちゃんにあげたらきっと喜びそう・・・


    という事で文は簡単になってしまいましたが、今回は桜木町編は終了で次回はいよいよ最終回で、横浜~自宅までお送り致します!

    県外初ですが、ついに「アレ」をプレイしました!!


    ↓ブログランキングポチッと押して下さい!(4つ)


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
     ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!!

    朝は雲がありますが、とても気持ち良さそうな天気です^^
    NEC_0003




    NEC_0001


    見て下さい!
    これベットですが、虹が出ていますよ★
    鏡の回り部分で太陽と反射してて、虹が出たんだと思います。


    今日の朝は、ホテル内でバイキングしていましたので、朝食はいろいろ取って食べましたよ^^
    NEC_0004

    右上はカレースープで、とてもコクのある味で、しかもピリッ★とした辛味が良くて美味しかったですよ>ヮ<


    ちなみに、大崎市にあるホテルはこれです!!

    NEC_0005

    シンプルですが、宿泊の部屋はとても素晴らしかったです^^
    (あ・・・部屋の中撮るの忘れてたwww)



    そんな訳で、早速旅行2日目スタートです!!



    東京駅に行きました・・・・・・・・・・・







    ガタンガタン・・・ガタンガタン・・・・・




    到着!!



    ドン!!
    NEC_0009
    ド    ン  !!
    NEC_0010
    ド ド ン!!
    NEC_0008


    言わなくても素晴らしい景色です!!


    さてさて、一番注目になるのが、東京駅です!!

    NEC_0006

    大正時代の開業時の姿に生まれ変わった東京駅丸の内駅舎の内部が24日、グランドオープンの10月1日を前に報道陣に公開されたそうです。


    駅舎の南北両端にあるドームの天井には鉄道の車輪や動物の装飾が施され、荘厳なムードを醸し出している。中央部1階にある駅長室にはこれまで通り、福井県の曹洞宗大本山・永平寺から寄贈された書「無事」が掲げられたそうです。

    NEC_0007


    これを見るとタイムスリップした感じがしますので、良く考えると、まるで昭和時代な香りがした感じです。


    さて、説明文は短かったのですが、東京編は以上で終わりです!

    次回は神奈川県ですので・・・・
    どんな旅をしてきたのか、明日も書いていきますよ~★

    ↓ブログランキングポチッと押して下さい!(4つ)


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
     
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    こんばんは!白狐@フォクスです!

    本日は最新6回更新しました★^ヮ^★

    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6671245.html
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6671264.html
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6671305.html
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6671308.html
    http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6671320.html


    今回も旅行記事ですが、ディズニーランド編はこれが最後です。

    さてさて、今回は10月7日(日)午後4時~午後10時までの出来事を書きますよ~!!!

    この時間では、パレードが行われていて、様々なディズニーキャラクターが登場しましたね^^*
    NEC_0010
    NEC_0011

    ハロウィン風の建物がとても素晴らしく綺麗です>ヮ<


    その後は、様々なアトラクションに行って来ましたが、夕方になってもお客さんの数はとにかく半端なかったです^^;

    あっという間に夜になりましたが・・・・


    見て下さい!この夜の美しさは照明の力で輝きを増します!!

    NEC_0005
    NEC_0004
    NEC_0003







    す・・・すばらしい・・・
    まるで東京の(あ・・・千葉県でしたw)イルミネーション・・・!

    東京ディズニーランドはこれで終了して、その後お土産を買ってきましたが、2000円程度で購入しました。


    夕飯ではどこに行ったのかと言いますと・・・

    東京駅のラーメン店に行きました!

    これ何だと思います?
    NEC_0006






    これはですね、担々麺なんです!!!

    味としては、とにかくゴマをしっかり引き立てて担々麺の味を良くするというのが特徴でした^^


    宿泊場所では、品川のとなり、「大崎」というところに到着し、店はすこし少ないですが、とても静かな所で落ち着きます。

    NEC_0008


    ホテルでは明日見せますが・・・・

    あるものを見ました・・・・・






    それは・・・・・・・・・・・












    NEC_0007


    !?????????!?!?!?!?!?!?


    フォクス「ぬお!?これはネタになる!(パシャ!)」

    自販機の中はいろいろありましたwwww


    ちなみに、日清ラ王のカップは330円です。


    では今回はここまでにします!!

    次回は東京駅について書いていこうと思います!

    ↓ブログランキングポチッと押して下さい!(4つ)

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
     
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!!

    本日は・・・何回更新したかな?忘れましたwwww



    さてさて、今回も昨日の引き続きと行きましょう!!


    なんと!10月ではハロウィンという事で、建物がかなり変わっていましたし、私もいつか化けそうですwwww
    NEC_0001
    NEC_0003


    さて、さっそくアトラクションドンドン行きましたが、今回は厳選で以降と思います。

    さて・・・これは何だと思いますか?
    NEC_0002


















    NEC_0004

    そうです!ショーなんです!!

    後ろにあるゴールドミッキーはとても輝いていて周りのお客さんもすごいビックリしました!!


    午前中はいろいろ行っていたので写真撮るの忘れていましたwww何故なら歩くのが必死でしたからwww

    NEC_0005

    さて・・・・今度はPIZZAと書いていますが・・・私が頼んだ昼食で言いますと・・・・これです!!!







    NEC_0006

    黒い生地でできたピザですがこれは焦げてしまった状態ではないですよ^^;、これはですね炭で出来ていて、味をしっかりこだわり、ピザを良くするそうです>ヮ<

    これは言うまでも無いです・・・おいしいです!!


    他にもいろいろ行って来ましたが、良い景色ですよね^^

    お客さんの数がすごいですwww
    NEC_0015
    NEC_0008
    NEC_0014
    NEC_0013
    NEC_0011


    そして、やっぱり一番目に入るのが、シンデレラ城ですね^^

    この日は午後4時頃に撮影していましたが、天気が回復していて、雨なんてないという感じでした。
    NEC_0010

    晴れになるととても綺麗ですね^^

    さて、今度はイベントがありますが・・・・・今日はここまでにします。

    まだまだ記事がありますので次回もお楽しみです!

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
     
    ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ

    このページのトップヘ