しろちーク *まったりんBlog

主に、PSO2/DIVA/PSPo2i中心にゲーム記事&ゲーム動画投稿等書きます。たまには料理、スポーツ、日常生活等のリアルな出来事も書きますが、週に1,2回程度しか書かないので何卒宜しくお願いします。

    PSO2/DIVA/ギタドラ/SDVX/ポップン/EXvsMB/リフレク
    時々、リアルな出来事も書きます。

    PSP壁紙

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!


    今日もまたかなり大きい仕事になってとても疲労がたまっています><


    視力は両方2.0で正常ですが、最近は目を多く使うのでかなり疲労が溜まると意識はどうなるか分からないですが、無理しないように気をつけようと思います。


    ただ自分の短所では限界突破というのが特徴で、疲れた以上に、まだ使ってしまうので、疲れ以上のオーバーロードになる為、これだけはなんとしても避けて行こうと思います。


    目は大切ですからね><




    ではでは、サポート配信日(相方バージョン)は2日前できなかったので、少し時間をずらして、今週の金曜日に配信しようと思います!


    ミクちゃんイベントの前日ですよ!!


    20120522183335
    上は前回のコメントですので、昨日、完全にコメント変更しましたよ^^





    サポート配信日(今度こそ!!)

    6日1日(金) 22:00~23:00【延長なし】

    場所 ユニバース1  誰でも超大歓迎>ヮ<

    ミッションプレイ「その他」 
    タイトル「相方@サポートカード配信」

    コメントでは、友人(相方)が決めます!(ネタ好きの人ですw)




    お・ま・け★


    20e7acd9

    PSP専用壁紙&PSVITA壁紙&PS3壁紙全共通です^^

    フォクス&ミク GOLDver.


    ↓ クリックを「ポチッ★」とお願いします! ↓
     

    ↓メイン↓
    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へPSP2・攻略ブログ

    ランキングはどっちもあっちもこっちもクリック!






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんばんは!白狐@フォクスです!!!



    皆さん!!・・・・・
    おまさせしました!!!


    昨日の予告通りに、イラストが無事完成して前回のイラストより、またさらに進化しました!!


    前回発表した下書きはこんな感じです≧ヮ≦
    061 - コピー


    前は、コスト制限を書きましたが、少し見づらかったので、ローマ字での名前にしましたが・・・・左から2番目の私は少し、男ver.になっていることが明らかになったので・・・・

    「これは・・・私の兄さん!?」と感じたので・・・

    フォクスの兄「フォルクス」という名にしました!!!!


    それと、気がついたのですが・・・・
    これまでの、イラストでは、ずっと縦型バージョンで描いていましたが、今回のイラスト第7弾は、初の横型バージョンですので、上手くいけるか少し安定感が無かったです><


    上からのイラストで・・・・
    「イラスト第1弾」「イラスト第2弾」
    「イラスト第3弾」「イラスト第4弾」
    「イラスト第5弾」「イラスト第6弾」
    という順番です。
    NEC_0145

    確かにきずいたら。縦で描いていましたね^^;



    という事で・・・・・・・



    以上で終了です!!!!
    クリックをお願いします!!!

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ←メインログ♪
    PSP2・攻略ブログ







    次回明日!!!!
























    全く・・・・フォクスたら~><
    最近はフォクスの部屋でいろいろと行事があると言ってて・・・


    フォクス「リンちゃん!ごめんけど、何でも良いから、続き書いてくれないかな?><」


    と言ってましたので、仕方なく、ここからは私、「エアロ・リン」が記事の続きを書こうと思います\^◎^/



    上の行空けすぎだよフォクス~!!><


    という事で・・・イラスト第7弾はこちらになります^^
    111 - コピー - コピー - コピー (2)


    今回のイラスト名ではフォクスがタイトルを考えて作ったそうで、上のタイトルの通り、「ファンタシースターマイスター」に決定になったそうです。


    使ったペンでは写真の通りです^^
    NEC_0142


    ティッシュで一体何に使ったんでしょうね?(^^;)?




    それから、フォクスがPSP壁紙サイズ(ワイド型ver)を作ったそうですよ^^
    実際の大きさでは、「1744×981」と言った複雑な数字で、解像度が大きいですが、ちゃんとした「16:9」サイズに合わしたそうなので、下の壁紙を右クリックして、PCに保存し、PSPのメモリースティックに送れば、壁紙が貼れそうですよ★
    111 - コピー - コピー - コピー


    もし、保存方法が分からない場合は下のサイトです^^
    http://blogs.yahoo.co.jp/bucha_neco/29548414.html



    あとそれから、フォクスがこのイラスト第7弾で、イラストコミュニケーションサイトサービスの「pixivピクシブ」に投稿したそうですよ^^
    http://www.pixiv.net/member.php?id=3773104


    私も、さっき過去のイラスト見てましたが、フォクスのイラストでの画力がさらにパワーアップしていますね^^

    このまま第8弾以降になると、最終的には、3D化以上の画力がでるんではないかな?と私は感じるので、どんなイラストになるのか・・・次回期待したい所です!!


    では以上で今日の記事は終了です!!

    明日フォクスは大阪ツアーに行くので、明日は「記事なし」だそうですので、次回は4月2日(月)の予定です。


    もしかしたら、コメント書くかもしれないです^^;(緊張します)


    よかったらクリックをお願いします^^
    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ←メインログ♪
    PSP2・攻略ブログ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    こんばんは!白狐@フォクスです!!


    今日は昨日の記事の通り、イラスト第5弾の「初音ミク&鏡音リン」のディズニーシー10th記念でのイラストでのPSP壁紙版を完成しました!


    というよりさっき出来たばかりで、午後1時から懸命にwindows7のペイントを使いました!!!


    これは、前回の記事の通り、イラストをそのままにした壁紙ですが、今回どんなイラストにしたのか・・・・
    NEC_0084



    これが前回の上の写真の通りです!
    b13a7da2-s


    これです!!! ↓ ↓ ↓ ↓

    b13a7da2

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    △ダウンロード方法
    PCに保存の場合
    1、壁紙を狙い、そこで右クリックをします。
    2、名前を付けて保存(英語版ではSave picture as....)をクリックして、ファイルは自分自身で決めて保存。

    PSPに保存の場合
    1、上の画像を狙い、△ボタンを押します
    2、アイコンの一番左を選択して、画像を保存をする所を選択して、それでファイルを保存でおしまいです^^
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これはもうかなり時間がかかりました><

    5時間でいろいろと影を作ったり、色を強調して、細かく作成しました。



    クリックのご協力を宜しくお願いします!!
    本当にお願いします!!!!!

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へPSP壁紙(900×500)版のDISNEYVOCALIODs10th


    おしまい

    にほんブログ村
    PSP2・攻略ブログ
    人気ブログランキングへ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    人気ブログランキングへ

    ↑ ↑ ↑ ↑ ブログランキング参加中です。必ずクリックのご協力をお願いします。見てるだけでは物足りないので、たまにはクリックしてくださいね~>ヮ<\ビシッ!!




    こんばんは!!白狐=夢幻之星天皇祭です!


    今日は昼休憩にビジター「SEGA WORLD」と帰りに私の好きなホーム店イオンモールの「AmiPara」で一気に完走を目指して初級、中級、上級を終わらせえました!!


    初級★1~★5
    385.64%/400.00%
    銅、銀、金ボーダーオールゲット!!

    中級★4~★7
    383.53%/400.00%(2回目の結果)
    銅、銀、金ボーダーオールゲット!!

    上級★6~★9
    364.00%/400.00%
    銅、銀、金バーダーオールゲット!!


    ちなみに、中級では、昼12時丁度に最初に始めて、「1回目は377.27%」で、12時36分に更新になってしまい。全国ランキングでは100位になったのですが、今日は調子が悪かったので、再び中級に挑戦していこうと思います!!



    お・ま・け

    PSP版の壁紙2つ追加しました!!


    モンスターハンターポータブル3rd
    monhun_480

    実況パワフルプロ野球2011決定版
    powpro_480




    DIVA ArcadeのCOLL率コンテスト全部完走

    おしまい

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    人気ブログランキングへ

    ↑ ↑ ↑ ランキング参加中です!!

    クリックのご協力をお願いします!!!!


    2つ目での至急記事です。


    初音ミクの公式サイトの週刊ディーヴァーステーション10月22日で、「レーシングミク2011」がPSP版の壁紙でのダウンロード可能できるので、本来は週刊ディーヴァーステーションでもできますが、こちらのサイトでもダウンロードできます。


    1.この壁紙合わせて右クリックします

    2.「名前をつけて保存」(英語の場合はSave picture as...)をクリックしてください

    3.ファイルは分かり易い所に保存がオススメ

    以上


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2011_GT300_480

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    サイズ 480×272ピクセル PSPサイズ

    このページのトップヘ