ミクの新曲フルバージョンついに来ましたね!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒





18:00投稿しました





午前9:00の事・・・・









フォクス「あ~もう昨日の夜からいきなりの仕事というのはさすがに厳しいし、しかも暗いのに、何故かこんなに暑いだなんて・・・私・・・熱中症になったのかな?」

相方「そんな事ないよ^^;さすがにフォクスはこれまで、大きな病気にはなっていないでしょ?もともとそういう油断大敵な事を考えるから心が弱くなるんだよ。」

フォクス「確かに、油断というのはこれまで何度も学校でも注意されてたし、それに今、社会人になっているのにここでやられると厳しいからね。暑くても寒くても弱い事考えてたら負けるね。」

相方「まぁ、スポーツには強いフォクスは、体力的には自信があるから、どんな季節でも1日の走行距離10km~20kmぐらい走っていたからね学生の頃は。」

フォクス「うん。あ!そうそう、昨日インフラありがとうね^^」

相方「フォクスのデータ(PSPごと)使ってインフラしていたら、フレンドさんの反応どうなるのか不安だったけど、なかなか仲が良いんだね」

フォクス「もともと、一番長くお世話になっているフレンドは、1年半以上になっている人が2,3人いるからね。」

相方「ワオwwwww」

フォクス「そのフレンドは、私と同じくスポーツに強い人で、とても話しやすいからね。まぁ、スポーツに興味がないフレンドが7、8割いるからそこはショックかな;;;;」

相方「そうだよね、そう聞くと、今放送している、「全国高校野球」しているけど、高校生は最近スポーツする人がいなくて、授業が終わった後、そのまま家に帰る人もいるから、それに、体鍛えないと自分の寿命が短くなるらしいからね」

フォクス「脳とか運動で体を鍛えとかないと、短くなるし、それに私生活にも影響があって、一番危険なのが、【寝すぎると寿命が短くなる】らしいよ。時々、人間の体が当然異変が起こったりするとかなり危険だから、【自分らしさのペース】が大切だからね」

相方「そうだよね・・・・確かにそういうペースをつかまないと、良くない事が起こるからね><自分の命は大切にしないと・・・そうそう【貴方の寿命判定します】というサイトを昨日使って見たけど、私は最大102歳まで生きるけど・・・・フォクスはどう?」

フォクス「調べ中・・・・お!118歳まで生きれる!?」

相方「まさにギネス記録に近い人間だ・・・・www」


【貴方の寿命判定します】サイト ↓
http://www.sonta.net/game/jyumyo.html


フォクス「ま、現実では何が起こるのかわからないから、このサイト見て安心という訳には行かない為、しっかりやるべきことをやらなくてはね!!!」

相方「うん!!」

フォクス「ちなみに、PSPo2iだけど・・・これを見て」














2012081514121020120815141246


相方「何このショートカットオーダーwwwwwしかもカード名に(崩)というのは脳内崩壊という意味かwwww」

フォクス「【働きたくないシリーズ】をこれまで11年使っていたから、記
念として、「憲法働きたくない88条(w)」を作ったよ/>ヮ<\」

相方「アンタwwwwこれ絶対ミクとかハヤト達に会って、ミッション中に絶対使うでしょこれwwww」

フォクス「まぁ、前回は4つしか無くて物足りないから、いろいろ考えて20分で完成したよ^^;」

相方「全くwwww相変わらず楽しくするねwww」

フォクス「これが【私流】だからね★」

相方「どういう反応になるのか今後期待wwww」


 

↓この下を全て押さなかったら自分は敗北になるそうですww↓

↓メインです↓

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.