水上蘭丸今日もららら〜

蘭丸が気になることを適当にかいてたり。

作業しなくても結局好き

最近ゲーム実況が面白くてニコ中な毎日です。
特にお気に入りはガッチマンさんの実況かな。
画面見なくても面白く聞けるのってすごいよね。

岡田斗司夫さんの一人語りしかり、
どうでしょうしかり、
作業用BGMになる素材が大好きですね。

ほとんど作業してないが聞いてますけどなにか

ちなみにブログのほうは最近昔描いた絵の墓場と
化してまして、今回はレイでございます。
レイザバレルといってもわかる人が果たして
どれくらいいるのか最早疑問ですが…
うpするのです!

rey11





2sinrey





rey12

ゆくとしくるとし

あけましておめでとうです
去年は狩りに忙しかったハンターです

次からは女キャラでやろうと心に決めました

モンハンで男でイケメンで中二装備とか無いっていうね…

じゃなくて〜
今年は同人誌でも描いてみたくなったので、
描きたかったら描くかもね!

描きたかったら描くこれ名言

去年一番の名言は稲川先生の
「間違いなくたぶん」
でしたね

じゃなくて〜
とにかく仕事をしましょう仕事をね

去年ご迷惑おかけした編集の皆さま本当に
すみませんでした。
というメールを送れるようになるまで待ってください…
怒らせた人にメールするのって怖いよね…間違いなくたぶん


nozomi

天長節

天皇陛下万歳

天長節のお祝い今年はいけませんでした。
元旦の一般参賀には行きたいものですが
さてはてどうなるやら…

不謹慎でないイラスト探したんですが
これまたなかなかなくて(;◔ิд◔ิ)
昔あさなぎの何かに使った絵でもうp。

※あさなぎ
靖国神社の青年部


bousi


放尿少女と桜の木

「放尿少女と桜の木」と
「千川遊郭」で検索して来られる方が
いまだに良くいるので頑張って探してみました。

「放尿少女と桜の木」
電子漫画 携帯モバイル

「千川遊郭」表と裏がありますが検索の多かった
裏をリンクします。

電子漫画 携帯モバイル

書籍ではまだいろんなところでコミックスとして
売っているのでネットで探してみてください (*´艸`)

mitia

オッドアイ好きです
それか片目つぶれてる人
片目つぶすのはさすがにアレなんで
良くカラコンを色違いでつけてる
まあ…言わないと人にきずかれませんがね

サイトいじくってたら

サイトの整理してたらもう使ってない
昔の絵がいっぱい出てきたんで
一気にうpるよ

jyudai

十代?ジュウダイ?読み仮名わからんけど












taiki2

十二国記の泰麒












rikumasa2

陰陽大戦記
昔コレ大好きでした










トレースしないでアニメの絵にくりそつにするのって
ほんと難しい
模写しすぎると自分のキャラに影響がでるんですが
みなさんそんなことありませんか?
俺は一時期アムロ描きすぎて絵が・・・

冬コミ2013

去年に引き続き第一焚書出版という
サークルさんの表紙担当してます

インスタントラーメン評論本とかなり異色ですが
彼らのレビューはお墨付きです

12・31 西む22a
第一焚書出版

西館にお越しの際は寄ってみてください
俺もラーメンもらいにずうずうしく行くので、
サークルの前に変な女がいて近寄れねえ!て思ったら
それは俺です
ふひひ・・・

てなわけで表紙ラフなどうp
完成版はピクシブやサイトにもあげてますが
見てからのお楽しみの人用に♡

mio2
mios1



ん〜あれ?今なに時代?何月?

今平成何年?西暦何年?
とにかくお久しぶりです。俺です。

今年は仕事をいくつかばっくれてしまいました><
そのうちの一つ一般誌のお仕事というでかいチャンスを
自ら捨ててしまいましたとさ

本当に申し訳ないです
担当編集さんごめんなさい

少しずつこんな風にネットに自分出るのに慣れたり、
漫画を描くってたのしい!て取り戻していけたらいいなあ

仕事人間に戻るぞ!来年こそは!!

今年中にあと何回かブログくらい書けるのを目標に
一歩一歩リハビリしていこうか

kira3

昔の絵、今日は女装キラ
下手だしきもい
うぅ〜











2012冬コミ

おひさしぶりっす!
こんな直前になって冬コミ情報ですが、表紙のカバーで
参加しました!
最初の下書きこんな↓
D


mio11


朝鮮のカップラーメン評論本だそうで、なかなか面白いので
わたくしも買いに行くかも知れません。ていうかいきます。

31日 東フ42b
第一焚書出版

です。よろしく〜b
あと岡田としおグッズもかいにいきます〜
はははははははは・・・・

長い髪のあまのじゃく

オトコの娘コミックアンソロジー魔性編
執筆させていただきました〜
「長い髪のあまのじゃく」です。
以前このシリーズで描いた「長い髪のビスクドール」
の続き的な話。

男の娘ひでおについて言及しますと、彼は好きで女装しているのではなく
洗濯が追いつかないときなどに姉の服を着ています。
(女装して驚く周りの大人やクラスメートの顔みるのは嫌いじゃない。)
その姉ですがひでおに犯されて妊娠、肉奴隷のような扱いを
受けていたため、家事がひでお一人の力ではまったく追いつかないという
家庭環境。
両親の事故死から彼を変えてしまったなんとも胸糞悪い
話ですが、上記の話は男性向けエロ漫画で過去に執筆してまして、
今回のオトコの娘アンソロジーではそこらへん台詞で少し出てくるくらいで、
まったく説明してないので、「よくわかんね!」ていう読者様のために
ちょっとここで説明しましたよ!

まあ全部わかんなくても気持ち悪さとか伝わればいいかなと
わが道を突き進んで執筆しております。
ちなみに「長い髪のあまのじゃく」では姉の赤ちゃん産まれてたりして…

hideo11




小悪魔びっち

黒ギャル漫画「小悪魔びっち」発売されてました。
基本日焼け娘たちのエロ漫画となっております。
以前出てる「小悪魔ファック」のシリーズとなってます。
掲載されてた雑誌は主にチョベコミさんです。

個人的には女装ギャルの理央がお気に入りなんですが
最近女装してなくても普通にギャルがかわいくてかわいくて
しょーがありません!
ギャルの家族か嫁がほしいなあ
(妹が二人ともギャルだったけどもう年齢があれだし…)

実は料理うまいとかでもギャップにやられますが、
料理下手でも許しちゃうなあ
浮気されてもゆるしちゃうなあ
財布から金抜き取っててもゆるしちゃうなあ
だめだな・・俺・・・

h-a



livedoor プロフィール
月別アーカイブ




ギャラリー
  • 作業しなくても結局好き
  • 作業しなくても結局好き
  • 作業しなくても結局好き
  • ゆくとしくるとし
  • 天長節
  • 放尿少女と桜の木
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ