2007年06月22日

久しぶりになんか人間らしい事ができた。

…日記を書いていたらクリア長押しで消してしまった。携帯というのはときに精神に攻撃を加える恐ろしい兵器にもなる。く…こんな電話ごときに…MIXIよりこっちがやっぱいい!

久しぶりに健康的な目覚めなので日記を書いてみる。なぜ健康的かと言うと5時すぎくらいから好きな子と久しぶりにメールをしてるからなんか…きっと不健康的な目覚めでも同じ事をしてると想う。なんせ暇。
最近とてつもなくやる気無いしやたらツライ。これは何故だろうと昨夜考えながらひよっていた。スカウトと新宿という街に飽きたというのに清き一票を入れたい。もう一つは愛するあの…いや、モトカノのこと。
モトカノとはあと数か月で別れて一年経つが、一年前を懐かしがっても好きな子を懐かしがる感じではないんだよね。まず俺が何をしたいのかが自分でも良くわからない。

人に相談をすると大体俺は変と言われる。まだ好きなんだけど電話もメールも月1程度でしかも元気か訊ねるくらい。しつこくしたくないのもあるし、なぜかまた付き合える気がする。話さなくても解る気がする。理由の無い変な自信。この辺は自分でいうのもあれだけど客観的に観たらまじキモい。自分で思っちゃう。我ながら気持ち悪いな。でもずっとそんな気がする

朝から今ずっとメールをしてる。なんて言って良いかわからん。なんでこんな不器用になってしまったんだろう。年が経つにつれて不器用になる。自分が変わったのがわかるし。

でも今は好きって言って良いのかわからない。夜をやってる以上そんな発言をする資格は無いと思うから。まぁ好きって言っても相手の返事にそこまで興味はないけど、ただ伝えたら何か変わるかなって思う。今の状況がおかしいから解んなくなっちゃうのかもしれないし、難しくてわかんないやぁ↓
メールを打つのに必死すぎて日記が進まない。ただ思った。やっぱり言わなくてもどっか解り合えてるんだって。そう信じたいです。そういう付き合いしてたから。尊敬できるし。一年前はちょっと前か!

やっぱり好きだわ。


adgjm911 at 11:42コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 新宿リンク集  [ 新宿小判鮫 ]   2007年06月22日 13:11
はじめまして、こんにちは。新宿関連の記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星