こんにちは( *´艸`)

フェミニン書道 MAMI
です♡


今回、”LOVE”と書かせていただきました('ω')ノ


書道名乗っているのに、英語('ω')ノ

まぁ、おおめにみていただけると有り難いです。


わたしの住んでる地域は、
割と海外からの旅行客の方が多いので
英語で話しかけられる場面が多いです。

最初は、じぇんじぇんわからなかったのですが

最近は

少し

少し

ほんのすこし!!!

上達しまして、単語とジェスチャーで
何とか会話できています(*・ω・)ノ

よく、海外の方が別れ際に話される

”Have a nice day(。・ω・)ノ゙
(良い一日をお過ごしくださいね♡)

の言葉が大好きです。

日本も、別れ際にああいう言葉を交わしたら

お互いが一日HAPPYに過ごせそうだなぁなんて

思ったりします。

ステキですよね(*・ω・)ノ

たまに日本人にも言ってみようかな。


”はっ?”(・∀・)

というお顔をされそうですが。


さて、話はまた逸れましたが

ちょっとした英語のお話でした(。・ω・)ノ゙


では,  Have a nice day(。・ω・)ノ゙


MAMI