2006年12月31日

師走

年賀状を急いで書いてて思った。

ほとんどの人、今年1年、話すらしてないじゃん!(>o<)
やばーい!のんびりにも程がある。忘れ去られてるじゃん。。。
でもこれが精一杯だから忘れられても仕方ないのよ、と自分に言い訳して、
とりあえずエイッという気持ちで、明るくコメントを書く。
うん。とりあえず、今ココから始めよう。

年賀状もようやく書き終え、あとは31日に大掃除するだけです。(今さらかい!)
もしかすると大掃除もサボっちゃうかも(笑)
そんな感じで走り回って、まさに師走です。

年賀状や現実の友人だけじゃなく、このインターネットという場でも、
1年間気長に付き合ってくれた人には、ただただ感謝です。
ありがとうございました。

できれば来年もよろしくね!

トラックバックURL

コメント
白玉ちゃん、、今日は大掃除かな??
私もよ!!大掃除、、
そして買い物行って、、、
後は 飲む!飲む!飲む!!

今年一年楽しかったよ!!
来年もよろしくね!
楽しいことが、白玉ちゃんにありますように^^

あ!!!お寺じゃないぞ^^
画像見てくれてありがとう、
コメントも嬉しかったし、、
イッパイカキコしてよ!待ってるから!!ほんとに!
Posted by みちりん at 2006年12月31日 06:45
酔っ払い中〜〜〜♪
あ!でもまだカクテル1杯です!
大掃除早めに切り上げて、のんびりしてます〜♪

よ〜し!
来年は、いっぱいカキコするよ!またよろしくね!
Posted by 白玉 at 2006年12月31日 21:41
来年もよろしくね〜!
Posted by ねね at 2006年12月31日 23:12
あと少しで来年だ〜!よろしく!
Posted by 白玉 at 2006年12月31日 23:39
あれれ〜〜どうした??白玉ちゃん
更新してないね!!
風邪????
それとも、仕事が忙しいのかな〜〜
Posted by みちりん at 2007年01月23日 17:18
あ〜無事です!ゴメン〜!
完全に仕事人間になってます!
家に帰ったら御飯食べてすぐ寝てます(笑)
だからちょっとは太れるかな〜♪
Posted by 白玉 at 2007年01月24日 23:52
 
フコダイン