2008年02月24日

試験



なんとなーく更新+試験
久々にスキーとかいってきちゃいました。場所は白馬!
いい天気で滑れましたー。俺以外にも5人いたんですが、4人はボードでした。俺ともう一人はファンスキー。
結構楽しかった><  
Posted by adhin at 20:46Comments(0)TrackBack(1)

2006年07月31日

やっべwwwwてらだるいwwww

んー今日もだるいわー、バイトあったし。疲れた(´・ω・)明日も俺バイトアルスィ、結構忙しいっす。今日やっとグランディア3クリアーしたんだよ!結構長かった。シナリオ的には結構いい作品だったなあと思いましたよ。んでアニメの感想:今回は「ゼロの使い魔5話」トリステインの姫君が学院に来て使い魔の披露会が行われる最中、怪盗・土くれのフーケに「破壊の杖」というものが盗まれます。次回も怪盗・土くれのフーケに関する物語をするっぽいですが来週戦闘あるっぽいんで期待してます。はやく才人の剣技が見たいなと思ってます。姫が意外にも可愛いかった(ぉ。シエスタも相変わらずメイド萌えが(´ー`)y-~~やっぱいいよゼロの使い魔('A`)  
Posted by adhin at 23:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月29日

さ〜ってブログブログ

今日も相変わらずバイトでしたよorz
今回は2時間前にバイトにいったんで14時から21時までのバイトでした、さすがに2時間も多いと結構きついっす・・・足痛いし腰いたーいしねヽ(´〜`;まー明日も朝9時からバイトがあるんで今日はほどほどにしておきたいなと思ってます。最近はーグランディア靴笋辰討鵑任垢、やっとラスメンですわ。ですが、バイトばっかでやる時間がないっす。バイトが先週の木曜から来週の火曜まで連続とかまじでだるいっす(;´Д`)暇ないけどーなんかオススメのゲーム、アニメ、本などあったら教えてくださいな。アニメのことですが、アニメって心が安らぎますね。友情とか色々あって泣けるシーンはもの凄く泣けるし、感性をだしやすいものだと思います。日本が誇るものの一つと言われているのもうなずけます。実は俺卒業したらアニメ関係の会社に入りたいなって思ってます。どんなことができればいいのかとか良くわかってないですが、今はできることだけを行ってます。んでアニメは「桜蘭高校ホスト部」かな、最近見始めたんですが、16話かなー結構いい話でした、友情ものでしたわー。俺自身、友情系にはめっちゃ弱いので目が潤んでしまいましたが、みなさんはどんなのに弱いのでしょうか?たとえば「友達が死んでしまう」etc。まぁ俺は友情系にめっちゃヨワイデス。んでまぁここらで更新終ろうかと思います、んではバイトがんばってきますわー。朝9時からはだるいなぁ・・・orz  
Posted by adhin at 22:58Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月28日

日常&アニメ感想かなー

やぁ、みなさまこんばんは。相変わらずバイトが忙しい毎日です、オープン準備なのですっごくたるいっす・・・加工やらなにやらで忙しいので正直立ちっぱなしで足が痛いでござんす。ま〜バイトしてれば金はいるんでそのうち気晴らしになんか買おうかなと思いますですはい。んで映画の話したいなーと思います、最近見た映画はー「サイレントヒル」「ブレイブストーリー」「時をかける少女」この三本かなぁ・・・今見たいのは「日本沈没」くらいですかねえ。「サイレントヒル」これは正直楽しくなかったなあ、クリーチャーのできの良さを見るくらいしかないかなと思います。あまり怖くないです、ですが最後がめっちゃグロテスクなんで苦手な方は見るのは控えたほうがいいと思います。次に「ブレイブストーリー」これは良かったと思う、でもウエンツの声優は正直だめでした。松たかこの声優はとてもうまかった(´・ω・)んで、人気の声優。石田 彰などは脇役に使われていました、でてきたのがすっごく序盤のちょっとだけーってのは納得いかないなと思いました最後に近いシーンですっごく感動するのでよさげです。んで次に「時をかける少女」これも面白いです、特に内容は語れませんがとてもおもしろいのでみてくださいな。最近の生活とかー、起きる→PS2ゲーム→バイト準備→バイト→帰宅→ネトラジ又はアニメ視聴→寝る。こんな感じで一日がおわる(´ω`)すっげー疲れる、ネトラジ聞いてる時間が一番落ち着くこの俺がいる・・・。みんなはどんな感じに過ごしてんのかねー。んでまーアニメのお話、今回は「ザ・サード13話」これはWOWOWで放送されているアニメですわ。結構絵が良かったしシナリオもとてもよかったので1話から見てましたが、今回13話では絵がめっちゃんこかわってたんで正直萎えた・・・でも今回だけっぽいですね〜お話は相変わらずよかったです、絵のほうはdmp、次回予告で絵が戻ってたんで期待ageです。後ー最近忙しいけど読むマンガとか探してます。おすすめとかあったら教えてチョンマゲー。んじゃこんな感じで今回は終りーまたねー  
Posted by adhin at 22:55Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月26日

久々に書いてみよう

やぁ、みなさんこんばんわ。アディンです。最近いかがお過ごしのことでしょうか?僕は正直暇ですがどうでしょう(´・ω・)もう夏休みになり暇暇な生活ーうらやましいだろうこのやろう(ぉ。っとそれはどうでもいいとしてバイトとかやり始めましたよー楽しいねバイト、正直ネットカフェのバイトしたかったなぁとか思ったり。私的に暇より忙しいほうが好きなので結構充実してきました、ROのほうは最近まったく手をつけておりません。9月からちょっと休止をしようと思ってますわ、復帰はしらんけどね!ちょっと学業頑張っちゃう?系な計画。無駄に終わりそうですが・・・資格等々とっておきたいし。来年にはもう就職活動というものがまってるんで今のうちできる事をしておきたいと思うようになりました。なのでしばらくは学業的な感じー。そんでアニメですね。アニメ!!アニメは今見てるのでざっと・・・12以上はあるかなあ。結構はまってるのが
「ゼロの使い魔」
「コヨーテラグタイムショー」
「ひぐらしのなく頃に」
「.hackroots」
「スクールランブル2学期」
「ウィッチブレイド」
「桜蘭高校ホスト部」
くらいかなあ。どれもオススメっす。
見てみるといいかも?んでオススメなアニメとかあったら教えてほしいかな〜見るんでwコメントにでも書いて教えてください。そのうちネタ切れたらアニメの感想とか書き始めるかもしれないっす。更新とかわからんけどーやる気でてきたら頑張りますよ。
はまってるゲームは「ひぐらしデイブレイク」の体験版あたりっすかね。ネット対戦が楽しいですw動き方は基本ゲーセンにあるガンダムみたいな感じですね。感想は「ゼロの使い魔」4話かな、シエスタは、若い娘ばかりを好むモット伯という貴族に仕えるため強制的に学院を去ることになるのですがー才人がシエスタの身を案じて、助けにいきます。正直ここまで御人好しなのか・・・と思わせるシーンでした。まぁルイズのツンデレはいつも爆発してていいなと思います(ぉ。結局キュルケやらルイズやらの力により、シエスタを学院に戻すことができるんですが、今回は才人の活躍に拍手をあげよう!よくメイドさんを救った!とかいってみる。はやく才人が立派な剣士兼使い魔になることを祈りたいなと思います(´ー`)また今度アニメの感想など書きますわー。長々と呼んでくれてありがとう  
Posted by adhin at 22:57Comments(4)TrackBack(0)

2006年06月08日

学校の授業中からの更新

更新しようと思います。あれだ、もう3ヶ月くらい放置してたけどね!タイトルどおり今日は授業中からの更新となります。3ヶ月もたつともう何あったのか忘れたけど。最近は学校へ行くのに毎朝5時30分起きで仕度・・・超かったるいけどね(;´・ω・)これから学校で更新しようかなーなんて思ってます。だいたい火曜日か木曜日かな。更新、さて話は変わるけどーROは相変わらずLvあげとかやってませんヽ(´д`)ノROは学校の友達がやり始めたのでそのために支援プリを一匹作ったくらいです。まだ62くらいだったかな。学校の授業は結構退屈ですよ。テストとかめんどいっす、資格をとらないといけないのでこれから忙しくなると思いますががんばりたいです。まぁこんだけの更新で終了!  
Posted by adhin at 13:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月21日

うおおおおおおおおめっちゃ久々

やあ、みんな元気にしてたかい?僕はまぁ教習所とか高校とか卒業しましたがっ。気がつけば2ヶ月も放置wwwwwちょwww俺wwなにしてんのwwwwってな感じだった(A`)まー今回書こうと思ったのはみんなに「書こうぜ」ってイワレタカラなんですが!まず教習所ですよー。教習所は結構前に終ってました。免許センター行って本免試験受けましたがー・・・一回落ちたんですね、はい。んでもう一回行くことになったわけですが・・・日付は2月22日、ゾロ目の日ですよ。ついでにこの日は僕の家が火事になった日なんですが、たまたま俺が本免試験落ちて朝ウルトラというものを受けに行くため早く起きたんですがね。その結果一部屋だけ燃えただけで済みました。まぁなんというか一回落ちて正解だったと信じたいと思いました!(ぁ
本免の試験は94点で合格。まぁなんと微妙な点数でしょうか。まぁとっちゃえばいいよね!?その後運転してますが、やはり駐車が一番難しいとおもいますた。
次に友達と卒業旅行に行ったんでその話を。3泊4日で新潟にいってスキーしてきました、スノボーやる人が5人、スキーやる人が4人の割合でやりました。僕はファンスキーというものをやりましたが、これがまたすばらしい!かなり良かった、滑りやすいし〜。でもスノボの人は結構苦戦していたらしくあまり満足に滑れてなかったような気がしました。難しいんだねえやっぱり('A`;まぁこれからはファンスキーやりたいなと思いました。

んで話かわるけど高校の卒業式、まぁこれはなんというかあっけなく終わりました。友達と食べ放題いって飯食って、最後に土手いってキャッチボールしたり景色眺めたりして帰りました。帰り道はやっぱり眼が熱くなったような気がしました。これで会えなくなるわけでもないので一緒に遊べるときは遊びたいなと思いました。いままでありがとう!そしてこれからもよろしく!って感じですよ!

中学校の同窓会があったんですが、最初に飯食べてからボウリングに行くことになりました、僕は自転車でいったんでどうしようか悩んだんですが友達のクルマで行きましたw友達はシルビアに乗っていてこれがまたはえええええええええええんですよ。ギアは6速まであるらしくてもうねすごかった。まぁボウリングの結果は聞かないでください。

んで昨日はスケートしてきましたよ〜。たまたまマシューヒットTVの撮影きてたんでちょっとのぞいてました。マシュースケートうめえよwwwwwwwwwwまじでうまかったです。僕はあまり滑れなかったんですがそのうち滑りたいなと思いました。

ついでにROはリヒタルゼン、ホムンクルス実装されたらしいですね〜。僕はガンスリンガーでてくれないと困るんですがwwwwwガンスリンガーでたらそのうちやろうかしら。
  
Posted by adhin at 23:46Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月17日

新年明けましておめでとうございます?

d1a7f490.bmpあけましておめでとうございます。まぁもう新年明けて何日もたってますが・・・そこはあえて
キニシナイ!最近はTOEOやってますよ。まだLv6ですが・・・剣士と戦士はどうもつかいずらいような気がします。魔法つかってるのもなんかソロでは結構厳しかったりするのではやく上級魔法とか覚えたいなあと思ってます(´ー`)

んで教習所は2段階にいきました。現在技能回数4回目、また卒研前効果測定があるのでまじ困ってます(´・ω・`)なんていうか最近かったるくなってきたwんじゃ更新以上  
Posted by adhin at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月31日

大晦日

もう一年たつんですね。はやかったなぁ・・・去年は修学旅行とかいろいろあったけどねえ。今年ももうのこり2時間とか切ってますがね。今年は高校3年だったし、受験とかあったけどそれも難なくクリアしてきました、卒業を迎える前にまだ課題研究とかいう自分らで作ったプログラムソフトを発表するという重大な課題が残っていますが、もう中途半端でいいやとか思ってしまっています。もう時間もないしね。ROで何回年越ししたことかなぁ・・・始めたのは中学3年からだったきがす。来年もよろしくお願いしますね!来年の2月には車の免許とって一人でドライブしたいと思います。
また来年になったらブログ書こうと思います!  
Posted by adhin at 22:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月22日

教習所とか

教習所に最近いってます〜もうそろそろ仮免許にいきそうですが。修了検定が残ってます(´・ω・)まぁ受かりそうもないなぁとか思ったり。んで今日で二学期修了しました、二学期ねえ・・長かった!学校生活も残り21日とか、書かれていたのでもう残り21日とか思いふけていましたw成績はまぁ・・・聞かないでやってください...ヽ( ´_つ`)ノ んで最近やることとかないからツマンナイヨー  
Posted by adhin at 16:58Comments(0)TrackBack(0)