Good Kinda Loving / Jay King


最近ちょいお気に入りのJay King。

仕事の方はなんとか残業を回避できそうな雰囲気。
町内のお仕事(日曜日)も詳細な連絡が入り
それに合わせて畑や掃除を調整します。

What love got to do with it/Shana Tucker


ジャズっぽいけどまぁ良いでしょう。

仕事の方はいつも通り連絡なしの返納、、、
さらに増えると残業、、、

Is It Real/Cardell


仕事は少し落ち着いた感じ。
とはいえ現時点で昨年の25%アップ。
こんな調子でいったら体が持ちません、、、

Steppin' Up My Love (T-Groove Remix)/Soul Fusion Seven


今日は倉庫2Fの整理と畑仕事。

畑の方ではとりあえずジャガイモとアスパラガスを念頭にして耕運機の作業。
予想通り工事の埋め戻し場所の石ころが難敵でした。
そんなんですからあえてジャガイモを選定しました。
アスパラガスは畑の6分割作戦の2年目。
里芋&ジャガイモセットとスイカセットは決まり
麦の後には黒豆あたりを予定しております。

July/Tuxedo


Twitterには上げといたんですが
倉庫/車庫の外注工事が終わりました。
さらに自力で合板の貼り付けも終了。

この後はさらに整理を続け、、、何時になることやら。

Excited / Lloyd


今日も町内会計のお仕事で会社をお休み。

これで年間の休み20日を達成。
病気で一ヶ月休んで以来、実に20ん年ぶりです。

今回は遅刻で済ませてもよかったんですが
そろそろ畑も始まるということで天気を見ながら日にちを設定しました。

畑の方も水路の工事がありましたから
例年より手はかかりそうです。

アルバムGet Loved/Ali Tennant


1/27配信開始、CDは3月?と云うAli Tennant。
この人1998年に「Crucial」というアルバムを出してたAli
突然現れたのが今回の新作。
昨年末から断片的に聞こえてきたんですがやっと全部聞けるようになりました。
内容的にはミディアム〜アップテンポの大傑作アルバムになっております。
普通3〜4曲も合格点だったら傑作アルバムですよ。
ざっとで9/11という出来。
このところ曲単位でダウンロード購入を続けてきましたけど
アルバム単位で買ったほうが安いという。
確かに曲単位で買えば9/11といえども漏れる曲はありますが
そもそも配信開始より記事にするのがここまで遅れたのは(購入が)
2〜3曲までに選ぶのがこんなだったから。





The Diamond Inside/Gordon Chambers


倉庫兼車庫の鉄製階段設置にあたっては
2F部分が東西に分かれてるため渡り廊下を設置します。
本来全部自作の案もあったため
あえて手すりと床部分は自ら製作する予定です。

いろいろ考えた末、角アングル+鉄筋棒が有力になってきてます。
単価が安いことと作業がしやすいことが理由です。

Chills/Charlie Wilson


今日は町内会計のお仕事で会社は休みの筈、、、

ところが鉄関係の処分でいつもの時間に会社まで(笑)
毎回な気もするが、、、

そのあと精米にJAに行って
一旦戻って再度会計のお仕事でJAまで > 安全第一でしっかり分けてます。

次に粗大ゴミを持ち込みで処理、帰りにホームセンター。
昼からも畑、買い物に付き合って再度のホームセンター (笑)
夕方には子供の医者をアッシー君(死語?)

結局、倉庫関係はまとめたゴミの処分だけでしたね〜。
それでも通常のゴミ出しも含めて袋だけで9袋でしたから
整理は進んだのかな?

End Of Time/Noble Taylor


好事魔多し、、、
仕事の方が良いペースで進んできて良い感触だったのに

朝っぱらから灯油のファンヒーターの焦げ臭い匂い。
給油サインの痕、別のと変えた後だから
埃とも思えるが、、、
仕事から帰ってみてみると2002年製>すでに15年?
よく考えるとエラーがでてよく止まってたのはこのヒーターの方。
物入りのときに追い討ちをかけるのが人生か(笑)

危なくここまででアップするところだった。

最近知らないアーティストが多いが
本当はもう少し調べたいトコらなんですがね〜。
SOUNDCLOUDによると
Noble Taylor はオーストラリアのシンガーみたいで
アルバムも出してそうですね。
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ